軽やかで、華やかで、おしゃれなパンプス👠

スニーカーやぺたんこ靴も好きだけど
たまには履いてみたいのがヒール靴です。

どうせ履くなら、美しく履きこなしたいですよね!


こちらは、1day基礎&ミドル・ハイヒールクラスのご案内です。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会認定
プレシャスウォーキング®️インストラクター



パンプスやハイヒールでこんなお悩みはありませんか?

▪️足が痛くなるから、一日中は履けない
▪️歩いてると疲れるから、もう履けない
▪️足のトラブルで履けるパンプスがない
▪️膝も腰も痛くて、ハイヒールだと立つのも歩くのも辛い などなど

高さのあるヒール靴を履くには、絶対に押さえておきたいポイントがあります。

プレシャスウォーキング®️のハイヒールクラスでは、そのポイントをしっかりお伝えしていきます。


ハイヒールの痛い・きつい・辛い
楽・キレイ・楽しいに変えましょう!!


1日で基礎の姿勢と歩きに加え、ハイヒールで歩くコツが学べる120分のレッスン。

痛くて履けないを卒業して、颯爽と歩いて、普段の私からワンランク上の私を目指してみませんか?


1day基礎&ミドルヒー・    ハイヒールクラス

8,800円(税込) 女性限定

前半は姿勢・足運び・腕の振り方の基本を行い、後半はヒールで美しく歩くコツを1日で学べるお得なレッスンです。初めての方からリピーターさんの復習まで、どなたでもご受講いただけます。最初と最後に姿勢写真とウォーキングの動画撮影を行い成果を確認します。たった1回度でスタイルも雰囲気もグレードアップ出来るレッスンです。

レッスンスケジュール

【日時・場所】

🎋7月のレッスン


▪️7/7(日)12:15~14:15 あと2名

横浜関内 / スタジオUrara


▪️7/25(木)10:15~12:15 あと2名

名古屋 / すたじお空



【レッスン内容】
前半 : 基本の姿勢と歩きを学びます
( 靴下を着用してじっくり歩きます )

後半 : 靴の選び方、試着のポイント
   ハイヒールを履いての美しい歩き方


【持ち物】
・五本指靴下 
・動きやすい服装
→足の動きが分かるように、またレッスン後の変化が分かりやすいトップスとパンツスタイルがいいと思います
・手拭い、なければ薄手のフェイスタオル
・飲み物(ペットボトルのみ可)
・ヒールのある靴(高さは問いません)

⚠️こちらは、コンテスト向けのレッスンではありません。普段履きでない高さのヒールの持参、またそれを着用しての受講は安全上お断りいたします。


レッスン規約 をお読みの上、お申し込みください




こんな人におすすめです

・ヒール靴は痛くて履けないと諦めていた
・ハイヒールが大好き♡
・ハイヒールを履いてかっこよく歩きたい
・スタイルアップしたい
・自分に自信を持ちたい
・おしゃれの幅を広げたい
・接客業、講師業で普段から履いている


受講すると起こる変化

・履けないと思い込んでいたヒール靴が履けるようになります
・猫背が改善し、背筋を伸ばして歩けるようになります
・膝が伸びて、脚長効果で歩けます
・かっこよく歩いてヒップアップします
・おしゃれが楽しくなり、お出かけが増えます
・接客での立ち姿勢や歩き姿勢に自信が持てます


高さのあるヒール靴を履くには、絶対に押さえておきたいポイントがあります。

①自分の足に合ったハイヒールであること

当然のことながら、自分の足に合ったパンプス・ハイヒールであることが大前提です。

シューアイテムを上手に活用することも大事!
私のレッスンではシューループ試着ができますよ。
(全サイズあり)


②ハイヒールを履いて、姿勢や骨格が保てる筋力があること

基本は、日常の姿勢と歩きでしなやかな筋力をつけることです。


③ヒールで歩くことは、つま先立ちで歩くこと

足首が疲労したり、関節への負担が大きいことも理解しておきましょう。
日頃からのトレーニングやフットケアもとても大切です。



せっかくのハイヒールなのに

膝が曲がっていたり、脚が開いてしまったり…
姿勢が保てずに不安定な歩き方になったり…

そんなだらしない印象になってしまうのは残念ですよね。


あなたをより素敵に魅せるために履くミドルヒール&ハイヒール👠✨

体幹を鍛え、美脚になるレッスンを体験しにいらしてくださいね!


基本の歩きを定着させて、軸を作りたい方や日常の動作や所作を磨きたい方はベーシッククラスがおすすめです。


お会いできるのを楽しみにお待ちしています。



どんな一日も毎日がスペシャル


最後まで読んでくださりありがとうございます!