自分が思う後ろ姿になっていますか?

たった90分で、美姿勢が叶う!魔法のレッスン


こちらは、1day基礎クラスのご案内ページです。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会認定
プレシャスウォーキング®️インストラクター

\こんなお悩みはありませんか?/

✅年齢を重ねて疲れやすくなった
✅運動嫌いの、三日坊主で何をしても続かない
✅洋服のサイズアップにヒヤヒヤ
✅代謝が落ちて、太りやすく痩せない
✅何かやらなきゃ。とは思うけど、何をやればいいかわからない

はい、私もそうでした。


ライフスタイルによって変わっていく女性のこころとカラダ。

こんな自分で、このままで本当にいいのかな…?

よくわからないもやもや・こころとカラダの不調も、自分に意識を向けることからはじめましょう。


美しい姿勢と歩き方を身につけると
本来の自分で輝ける喜びを実感していただけます。


プレシャスウォーキング®️ってなに?

プレシャスウォーキング®️について



プレシャスウォーキング®️では

▪️運動は苦手だけど、体は動かしたい
▪️産後の体型を戻したい
▪️腰痛、肩凝りがある
▪️猫背を直したい
▪️万年ダイエットから卒業したい
▪️スタイルアップしたい
▪️ハイヒールをかっこよく履きたい
▪️メンタルを整えたい
▪️洋服を着こなしたい
▪️自分に自信を持ちたい
▪️第一印象をよくしたい
▪️ビジネスに生かしたい など

さまざまなお悩みを解消したい方や、新しい自分との出会いたい方におすすめのレッスンがこちらです。


1day基礎クラス


6,600円(税込) 女性限定

姿勢・歩き方の基本を90分にまとめたレッスンです。まったく初心者の方からリピーターさんのブラッシュアップまで、どなたでもご満足いただいています。最初と最後に姿勢写真とウォーキングの動画撮影を行い、成果を確認します。
たった1度でスタイルアップ出来る充実のレッスンを体験してください。

レッスンスケジュール

 【日時・場所】

🎆8月のレッスン


▪️8/3(土)12:15~13:45

横浜関内 / スタジオUrara 



🎑9月のレッスン


▪️9/8(日)10:15~11:45

横浜関内 / スタジオUrara 



【参加費】6、600円(税込)
※事前の銀行振込でお願いします。
※振込後のご返金は致しかねます。


【内容 / 90分 】
・基本の姿勢
・軸のある美しい歩き方
・自宅でできる筋力トレーニング
・姿勢改善ストレッチ
・姿勢写真と歩行動画の撮影 など

よくあるご質問はこちら⏩Q&A 



【持ち物】
・五本指靴下
・動きやすい服装
→足の動きが分かるように、ぴったりめのパンツスタイルがいいと思います
・手拭い、なければ薄手のフェイスタオル
・飲み物(ペットボトルのみ可)


🎁姿勢と歩き方の写真や動画は、レッスン後に改善ポイントとあわせてメールでお送りしています!




美しさと健康はセットです。

健康、というのは
単に病気をしていない状態ばかりでなく
健全であることと私は思っています。

美しさは、健全なこころとカラダに宿ります。

その「光」が自分らしさとなって輝くのです。


BE☆WALK 
こんな想いをサブコンセプトに込めてレッスンをお届けしています
🔘beauty・beautiful … 美しさ、美しい
🔘believe … 信じる
🔘best … 最良


美しくまっすぐ歩き、
自分の道を信じて最良な人生を。

私のウォーキングレッスンで、そのメッセージが伝わったら嬉しいです。


歩くという行動は、誰でもごく自然にしていますが、もしかしたらその歩き方は損をしているかもしれません。


脚を太くしてる
 
疲れるようにしてる
 
痛みを引き起こしている

 
など、自分でその原因を作ってしまってるかもしれないのです。



ウォーキングが健康にいい。


というのは一般的に言われていますが、


崩れた姿勢のまま歩くと、足のトラブルも悪化させむしろ逆効果なのです。



プレシャスウォーキング®️のメソッドで歩きを身につけると、当然のことながら


脚が引き締まる

お尻がキュッと上がる

歩いても疲れない

新たな痛みは生まれない

歩く時に必要な筋肉がしっかりついて、
正しく動くので自然とそうなっていきます。


キレイに颯爽とカッコよく歩きたい
 
足のむくみを解消したい

腰痛や肩こりを改善したい
 
靴選びに失敗したくない

 

自分の足に、自分を支えられる筋力をつけてあげられるのは、自分しかいません。

 

プレシャスウォーキング®️は、日常生活でそれを実現していけますよ。



こんな人におすすめです

・腰痛、肩凝りがある
・猫背を直したい
・ダイエットしたい
・スタイルアップしたい
・メンタルを整えたい
・洋服を着こなしたい
・自分に自信を持ちたい
・第一印象をよくしたい
・接客業、講師業の方など、ビジネスシーンに生かしたい

10代から60代の女性、職種も問わずどんな方も元気にキレイになるレッスンですよ!


姿勢がよくなると起こる変化

・腰痛、肩凝りが改善され、体が軽くなります
・猫背が改善されて、自然と背筋が伸びます
・過度な運動や食事制限なく痩せられます
・バストアップ、ヒップアップします
・心が安定し、穏やかに過ごせます
・人前に立つときも自信が持て、笑顔が増えます
・第一印象で、信頼感や安心感を与えられる人になります

あなたは、どんな自分になりたいですか?



受講された生徒さんの声

1day基礎クラスを受講された生徒さんのご感想を、一部ご紹介いたします。


普段はついつい猫背になりがちで、
意識して姿勢をよくしようとしても結局自己流…

正しい姿勢というものを習ったことがなかったので、今回教えていただいて知ることができたのは、すごく良い機会でした☘️

2時間ほどのレッスンなのに、
ビフォーアフターが別人のよう✨

これからも毎日意識して、
姿勢美人になれるように頑張ります☺️

ありがとうございました💓

〈 30代 ・会社員 / 4歳1歳のママ 〉



正しい歩き方を知りたくて参加しました。

90分で身体が変わるんだなぁって、実感。

beforeとafterを更にじっくり観察。もっと変化が分かりやすい服装にすれば良かった反省もあり、無駄がなく、楽しく終えることができました!

愛美さんのレッスンだったから、かも。

分かりやすく説明してもらえ、繰り返し
安心して楽しく受講出来ました。
外見も中身も素敵になりたいなぁ~♪

〈 40代 ・講師 〉



胸を張ると、余計に太ってみえると思っていました😅 

でもすっきりしていますね。


後ろの首元も細くみえるのでびっくりです。

上を向くと首に肉がまわって太くみえると思っていました。


 これは驚きです😳 


とにかく、この体型から、1日も早く脱却しなければと思います。


まずストレッチからしっかり頑張ってみます。 

散歩もスニーカーを用意して、しっかりと意識して歩こうと思います🎶 


本当に良い体験!
心も体もどんどん上向きになっていけたらと思います。

〈 40代・会社員 〉




たくさんの喜びと感激の声を頂いています!

他にもたくさんの健康面での効果、精神面での変化、コミュニケーションにもいい影響があると嬉しい報告続々ですよ!!



歩くことの楽しさと、体と心の変化を感じてもらえたらと思い、1day基礎クラスを開催しています。

ぜひこの機会にいらしてくださいね♪


さぁ、姿勢と歩き方を変えて
自分らしく輝く人生に変えていきましょう♡



どんな一日も毎日がスペシャル


最後まで読んでくださりありがとうございます!