美しく、楽しく歩いて社会貢献!

2ヶ月ぶりのヨコハマ満月ウォークに参加してきました🌝



3月の桜、4月のチューリップは

残念ながら雨天中止となった満月ウォークでしたが

待ちに待ったバラの季節に無事開催できました!!


・リラックス効果
・アンチエイジング効果
・ホルモンバランスを整えるなど

美容効果も抜群!

そんなバラの香りに包まれて、歩いてきましたよ。



元町・中華街駅をスタートして
アメリカ山へ


港の見える丘公園のローズガーデン🌹


空のグラデーションがとっても美しく

バラの香りにもうっとり~


ずーっといたくなる空間で

なかなか次のスポットにいけないくらいでした😂



赤い靴ミュージアムを抜けて、山下公園へ


山下公園に着く頃には日も暮れてしまいましたが

お月さまもキレイに見えてとてもリフレッシュできました。


このところ臥せっていたので、やっぱり目線を上げて歩くって気持ちがいい
です。

すっかり元気になりました😁


ヨコハマ満月ウォークはどなたでもご参加いただけます😊


ご家族やお友だちと横浜観光の1つに参加してみませんか?
 
チャリティーウォークイベントを主催しているWALK&WALKのFacebookページをフォローして 
チェックしてくださいね♪


どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント