可愛い赤ちゃんにもうすぐ会える♡

その喜び溢れる笑顔に
健やかで穏やかな日々を祈らずにいられません😊


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。



『ママすく』として、5月もママハピEXPO様で出展させていただきました!


美姿勢レッスンに参加してくれた方の、ご感想をご紹介しますね♪





フェイスラインもスッキリ!
腕がまっすぐ下りて、バストアップもしていますね。


目線が上がるだけで、背中も美しくシルエットが変わりましたね👍


▪️ちょっとした工夫で楽な姿勢になれることが分かった。
ボバラップの密着感が心地よかったです!

( 30代・Nさん / 助産師)


助産師さんとして、妊活から産後までママのサポートをされているプレママさん。


お仕事柄ボバラップは体験済みでしたが、カラダに負担の少ない立ち姿勢も合わせて体験していただきました!


赤ちゃんとの愛しい密着時間である抱っこを、産後楽しんでくださいね~😌




美姿勢レッスンは、産後ママだけでなくこれからママになる方もお子さんがすっかり成長された方も大歓迎です♪

イベントについてはインスタでもご案内していきますので、チェックしてみてくださいね!



歩きもチェックしたい方は産後ママクラスへ





どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント