ウォーキングレッスンを受けると、姿勢や歩き方の変化は目に見えるとわかります。

私もその変化に感激した一人ですが、それ以上に健康美にとって大切な要素に気づくことができました。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


ウォーキングレッスンは、姿勢や歩き方の変化が目に見えてわかります。


多くのインストラクターが表現している

「90分でこの変化!」

というのは文字通りであり、想像以上の感激があるのですが、、


今回は、ウォーキングレッスンでわかる「健康美」の秘訣について。

健康美といっても、単に見た目のことではなく、なりたい自分になるための健やかなマインドを保つポイントです。


健康美7つの秘訣


①自分がどんな姿勢でいるか客観的に見る
②自分を大切にする意識を常に持つ
③「美しい」の定義はそれぞれ違う
④人はどんな環境に身を置くかで美しくなる
⑤自分磨きはがんばらなくてもできる
⑥本来の魅力を出し惜しみしない
⑦今日踏み出した一歩が10年後の自分をつくる

 
美と健康のために何をやるか?より、どんな気持ちでやるか?が大切だと、私は考えています。

私のレッスンを受けてくださる生徒さんにも、このような話しをよくしています。
、、暑苦しいか泣き笑い


ウォーキングはモノがなくてもできる美容法ですが、それを支えるマインドは常に心の姿勢を保つのに必要なモノ。


あなたにとっての健康美の秘訣は、何ですか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡



最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント