どんなに高い化粧品使っても


どんなに栄養バランスのいい食事を心がけても

どんなに質の高い睡眠をとっていても

よく肌が荒れる人はいませんか?

その原因、姿勢かもしれませんよ!


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


私は自分の経験からも、声を大にして言いたい!!

姿勢の良さは
肌の美しさに比例します。


もちろん、肌荒れの原因は食生活やストレス、ホルモンバランスなどの場合もあります。

でも、それらを気をつけてもなお肌がきれいにならないとしたら、、

もしかしてだけど、、

姿勢が悪いんじゃないですか?


猫背姿勢だと、内臓に負担がかかります。
それによって内臓疾患や便秘になると、老廃物が排出されにくくなりますよね。

それが、肌荒れの原因になることもあるのです!


月経前にニキビや吹き出物ができやすくなるのは、ホルモンバランスの影響ですよね。


また、猫背のせいで新陳代謝が正常に行われず、
老廃物がとんどん溜まることで、体も太りやすい体質になってしまいます。

リンパや血液の流れが悪くなると、皮下の滞った老廃物が皮下脂肪として溜まり、肥大化していきます。

それが顔のたるみとして、君臨するのです。


それでも猫背のままでいる?




肌の美しい人は、肌だけに手をかけたり、肌の状態にばかり気を取られたりしていません。

美と健康はセットですよ。


私もよく言うように美と健康はセットだけど、土台になっているのは健康なカラダ。

健康なカラダに、美しさが宿るのです。


美しい姿勢で歩くことで自律神経を整え、便秘も解消でき、美肌や若見えが叶う!!

だから、私はプレシャスウォーキングなのです


私がプレシャスウォーキングです
とうっかり言いそうになりました。笑

立つ・座る・歩くの日常動作だけで、
女性の美しくなりたい!ずっと健康でいたい!をまるごと叶えるレッスンをしています。


猫背姿勢が改善されて、肌つやがよくなってきたら、さらに美肌に磨きがかかります。

姿勢と歩き方を変えて、年齢詐称レベルの美肌を手に入れましょう!!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント