気温が上がるこれからの時期でも、冷え対策はカラダを整えるのにとても大事!

つまり、温活は一年中やるものなのです。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


ウォーキングを始めてから、自分が自覚していた以上に冷え性だったと知ったときは衝撃的でした。

これくらいのむくみや冷えは、多くの女性ならあるものだと思っていたのと、季節的なものはしょうがないと思っていたのです。

我慢もオシャレと思い込んでいたので、20代は冷え対策もやっていませんで、冷え放題‼️


歩いて体温を上げることで、体が健康に変わる素晴らしさを知り、日常における意識もどんどん変化していきました。

我慢も冷えもしないオシャレ。

これを目指せるようになったことで、健康美を守ることにもなりました!


腹巻きでいえば、真夏以外はほぼ履いております。

キャミソール型の腹巻きに、パンツ型の腹巻きパンツスタイル。

冷え対策への意識が変わると、一年中目に入るんですよね。


新しいレッグウォーマーを探していたら、こんな素敵なものを見つけました♡


食品ロス削減に貢献している、
綿のアーム&レッグウォーマー



ピンクとブルーを購入して、早速履いておでかけしましたよ♪

サンダルなので、パンツとレイヤードするように履いています。

濃いオレンジは、靴下屋のトングソックスです!

パンツをめくるとこんな感じ

2wayなので、アームウォーマーにもなります。

薄手で軽いので、トップスの中に重ねてレイヤードしてもおしゃれですよ!


いろんなメーカーさんのレッグウォーマーを使っていますが、種類も多くて洋服とコーディネートしやすいので靴下屋さんはオススメ☝️



冷え対策は必要ですが、オシャレも諦めたくないですよね。

色や生地・柄をうまく組み合わせてレイヤードスタイルにしたり、無理なく生活の中に取り入れて、これからの季節の温活も楽しみましょー!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント