読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 『まるで昭和。タイムスリップしたかのような衝撃の出来事①』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp





以前まじでやばい職場の面接をしたわけなんですが。

 





まぁ、会社は昭和で不適切にもほどがあるけど泣き笑い

職員の対応はめちゃくちゃいいんだな、これが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


社長も優しいし(見た目は悪っぽいけど)





結構人に与えるのが好きなタイプって感じ照れ









私がシンママなこともあり、

両親も近くにはいないので、

色々大変でしょ?



と親身にお話を聞いてくださいました。







で。












おいでよ、うち。











笑い泣き












人はいいし

非常にありがたいんだけど


正直ここの社風でやってけるか、

首を縦に降るのはかなり躊躇しましたーーー笑い泣き笑い泣き






今の職場いくらもらってるの?

うちはそれよりたくさん出すから。

ボーナスも他よりいいし、

人もいい。


仕事は大変かもしれないけれど

何かあった時は家族優先で構わない。

融通は割と聞くと思う。





給料も結構あげるよ?

いくらほしい?


金額相応の仕事はしてもらうけど

給料自分で生活するのに足りる金額設定していいよ?





笑い泣き笑い泣き







給料の件はなんともありがたい話なんだけど、


そこもまた怪しい。






ここはなんなのか?

激ヤバブラックなのか?





と疑ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ま、欲しい額言ってみ??






としつこく言われたけど

言えるはずもなく笑い泣き










私が


いやいや、まだ実際仕事もしていないのに

とんでもないです。

(だからと言ってわざわざ低い額言いたくもないし。笑)







と躊躇していると。










じゃあ今の会社より

プラス7万はどう?


これで結構生活は楽にならない?


これで少し楽になったら何したい?ウインク


うち、おいでよ照れ










もーね、多分給料プラス7万は本当。


でも信じて飛び込んでいいものか悩んだけれど。












給与にはかなり惹かれ。笑




ま、





 無理な時は辞めればいっか。



という軽い気持ちで泣き笑い













飛び込むことに決めましたーーーー泣き笑い






実は在宅の仕事決まってたんだけど

そっちは数時間のバイトに留めて

こちら正社員で泣き笑い






















もーね、

とにかく人は良いんです!




事務員さんも面接に少し顔を出してくれましたが

事務員もめっちゃ感じいい!!




面接後も何度か電話でやり取りしたけど

ほんとに対応いい!泣き笑い




(会社の中身開けば

あんなにやばいのは想像つかないくらい。笑)

 

 

 

 












ま。








ということで


やばいと知りつつも

私の職場になったのであります泣き笑い泣き笑い泣き笑い





入ってからのことはまた書きます笑い泣き













 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン