読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 『まるで昭和。タイムスリップしたかのような衝撃の出来事①』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp




私の職場での面接の話。








もう普通からしたらありえない職場。



今どき喫煙なんて🤣




灰皿も久々に目の当たりにしたし。







しかもしまいには






セクハラ大丈夫かって???








大丈夫ですなんて言う人はいないと思うけど泣き笑い





もう苦笑いするしか道なし泣き笑い











「せ、セクハラとは?」




と聞いてしまったよ。笑








セクハラって聞くと瞬時に

おさわり系が頭に浮かんだ私。笑




まさか、ね。













「まぁ、セクハラって言っても

冗談的なやつ。



うちの男性社員は下ネタ大好きやから、


普通に下ネタぶっ込んで来るよって話。



たとえば最近セックスしたかー?とか爆笑












んー、


あくまで冗談。笑






割と私は年齢的にそういうの耐性があって、



今どきのようなガチガチの

ハラスメントに厳しい世の中は逆に生きづらいと思うけど。泣き笑い













まぁ、普通に冗談といってもセクハラはあかんよね。笑









こういうのさ、言ってる方は楽しいんだけど、

言われる方はまじ楽しくない!


冗談に対して本気でこういうこと言うのもなんだけど。









セクハラはいかんよ泣き笑い












まぁ無理ですなんて言えるはずもなく。




笑うしかありませんでした泣き笑い












まぁ入ってみていきなりセクハラされたってより

前もって面接の段階で教えてくれるから

まだましやけども。











正直、、





この会社まじでやべーな。






 

 

 と思いました泣き笑い










更に事務員さんが毎日、20人ほどの社員に

朝昼晩とお茶出しをするようで。






20人にお茶出し、、。

しかも1日3回となると


コップ洗いも3回あるわけで、、。



しかも灰皿回収も1日数回、、。









なんて無駄なことをしている会社なんだ、、。


昭和かよ、。

 

 








と思いました泣き笑い






つづく















春服欲しくなりますねーーー照れ🌸


 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン