もうすぐ子供の6歳のお誕生日ですニコニコ



子供が欲しがるプレゼントと

親があげたいプレゼントって



すごいギャップがあって悩むと思うんだけど泣き笑い





6歳のお誕生日に長女は

こんなものが欲しいらしいです泣き笑い






これ。笑









あなた6歳になるのに

こんな赤ちゃんみたいなん欲しいのか泣き笑い


と半ば呆れましたが笑




2歳の時に買ってあげた

めるちゃんもめっちゃお世話してるし、


今度はエルちゃんがお世話したいと。笑











めっちゃくだらないけど

今年はこれをプレゼントしようと思っています泣き笑い



年齢にはだいぶあってない気がするけど

お喋りするようなので楽しみニコニコ









で、こちらが本題なのですが笑



次女の3歳の誕生日プレゼントに買ってあげたジスター✨️



これはめちゃくちゃオススメです飛び出すハート



知育玩具として

インスタでよく見かけていて、

気になって購入したんだけど

めちゃくちゃ良い!!!!!!




もう買って10ヶ月ちかくたつけど

ほぼ毎日遊んでいます♥️


これなら6歳頃購入するのも全然ありだし、



集中力、想像力、発想力がつくと思います!

遊び方も自由自在おねがい







もうすぐ6歳になる長女作✨️


「だいすき🌼.*ままへ」


と書いてありますニヤリ





こちらは3歳の次女作✨️


めっちゃ集中して次女も色んなものを自分で考えて作っていますニコニコ




作るだけじゃなくて

赤色を多く集めた方が勝ち!のゲームしたり、



部屋中いっぱいになるくらい


大きーーーーな丸を作って

お風呂みたいに遊んだりウインク






ほんとに遊び方は無限大で、




小学生くらいまでは全然遊べると思います!








こんなくだらんもの買うよりよっぽと良い笑














ジスターは


ほんっとに誕生日プレゼントにオススメです🎁