読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 

離婚して数ヶ月。

 

 

 

離婚を考えている人。

これからシングルとして生きていく人。

離婚したいけど出来ないって人。

 

 

 

おそらく共通する悩み。

 

 

 

 

お金の問題、、、。

 

 

 

 

 

 

 

私もお金の不安は抱えている人の

1人でしたショボーン

 

 

お金が不安で1歩踏み切れず

 

 

離婚せず5年は悩みましたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どうせ離婚するなら早くすりゃよかったって今は思うけど笑)

 

 

 

 

 

離婚を決めてから

お金をいかに稼ぐか。

 

いかに上手にやり繰りするか。

 

 

 

お金の稼ぎ方をすごく考えるようになり、、。

 

 

 

やはり子供の為に夜遅くまで働きに出たりはしたくない。

子供に寂しい思いをさせたくないとの思いで

色んな在宅ワークにチャレンジしましたが

 

 

なかなか上手くいかず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

無料で始められ収入が得られるメルマガ

 

 

 

 

というものに出会いました。

 

 

 

 

 

なんて胡散臭いんだ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんて思いながらも、

シングルなら分かるかもしれませんが

 

何でもやるしかない!

稼ぐしかない!

どうしてでもお金を得るしかない!!!

 

 

 

 

 

との思いで、

 

「ま、どうせ無料なら辞めればいいだけ」

 

 

 

 

 

 

と思いながら始めたのですが、、

 

 

 

初めて1ヶ月で私は

1万円の報酬を得ましたガーン!!

(ほんとに無料です。)

 

 

 

 

なんだかんだで初めて数ヶ月経ちますが、

 

今となってはほんとに出会えてよかったものです爆笑

 

1万円とは言わず

千円でも二千円でも子供たちのためには必要!!

 

それだけでほんの少しでもお金の不安が減れば!!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

なので

これからも頑張って継続出来たらな、と思います。

 

 

私はなかなか時間が取れず

(あとは要領が悪くて不器用なのでそんなに稼げていませんが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のメルマガ登録!

あとは実践あるのみで人生が変わりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、、

 

お金をもっと稼げたら

彼の元に飛行機で行けたらいいな、と

思っていますニコニコ

 

 

 

ま、夢の中の夢ですが笑い泣き

 

まずは子供達のための学費を稼ぐのが現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

 

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑お手頃価格で色も30種類ラブ