​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 


私は子供の頃からくせっ毛です悲しい



小学校低学年くらいまでは
サラサラヘアーだったのですが、、、




高学年頃からうねりが出始め。


オマケに毛量もかなり多い為


美容室に通う頻度も多いし、

常に縮毛矯正をする必要があるし、


毎朝ヘアアイロンをしないと

髪の毛が大変なことに笑い泣き





私は普通に仕事をしているので
朝子供の準備に
自分の髪の毛のケアに

なかなかの戦争です泣き笑い






半年ほど前
ヘアアイロンを新調しようと思い
(前のやつは10年ほど使っていた為)


でもどれを買ったらいいのか
全然分からず
美容室に行った際美容師さんに相談しましたニコニコ





私「もーどれが良いのか全然分からなくて、
オススメあったら教えてください爆笑





美容師さん「ReFaは間違いない!
俺は今まで使った中でReFaが1番良かった!髪の毛も痛みづらいし、サラサラになるよー爆笑お値段もそんなにめちゃくちゃ高いわけでもないし!」


と、その話をしながら
美容師さんが使っていたものも
ReFaのアイロンでしたニコニコ


ネットで調べてもそんなにめちゃくちゃ高いわけでもない!



し、美容室で使われてるものなら間違いないだろう!とさっそく購入ひらめき

これ、オススメです!!!!


髪の毛サラッサラ!
縮毛矯正したみたいになるし、

ツヤッツヤラブ








それにプラスしてオススメなのが、
夜に使うヘアエッセンスなのですがニコニコ




シャンプー、コンディショナーの後、タオルで髪を軽くふいて、こちらのヘアエッセンス髪全体にのばし、 後はドライヤーで乾かせば次の日が全然違います!!!!!
あんぐりあんぐりあんぐり


こちらは海藻のエキスをはじめビタミンE、ローヤルゼリーエキス、スクワランオイル、コメ胚芽油などの天然成分をベースに配合されていて、次の日がかなり楽になります!全然違います!!!!!!







ここ数ヶ月の私に欠かせない
2点ニコニコ




髪の毛の悩みがある方はぜひ試して頂きたい!!!!



ヘアエッセンスで次の日朝起きた時の髪が

全然違います!!!!!爆笑






前回はフェイスケアをご紹介しましたが

髪の毛編でした爆笑