読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 30代を過ぎると



シミが増え

顔がたるみ


出産を経て

体型が変わり



卒乳後に

胸がなくなりましたショボーン







こんな色々な自分の変化に

なかなか心がついていけず




最近は少しずつ受け入れることが出来るようにはなっては来てるけど






やっぱ

美しくいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 ってことであらゆることをしていますが



色々と手を出すと

まじで時間が足りない笑い泣き







私美容室やエステに行くと

頭皮が硬いって毎回毎回言われるんですが。





頭皮が硬いのってよくないらしくえーん




逆に頭皮をほぐすと

たるみ予防白髪予防、血行促進して

肌ツヤが良くなったりいいこと尽くしらしいですニコニコ







最近頭皮マッサージをするために

こちらを購入しましたが、、、。






私の場合凝るまでがスピーディすぎて

1度改善されても

またすぐカチカチになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何でなんでしょうかーーー笑い泣き




ただ、、

頭はめっちゃ軽くなります!!


血行促進されて

お肌も綺麗になるしおねがい




頭には実は色々なツボがあって




全身の若返りに繋がるんですびっくりびっくりびっくり








頭皮をほぐしたり

マッサージしてあげることは


良いことづくし!!!!











これからも色んな美を試して






追求して行きたいと思います笑い泣き






母になっても

おばさんになっても



美しくいたい笑い泣き!!!






白髪が出来やすい部分は、


身体の不調を表している部分でもあるらしいですよニコニコ参考までに!








↑↑↑

こういった電動じゃないものでも

お手軽だし全然効果アリだと思いますウインク



↑↑↑

1楽天1位のこちら!

先日母にプレゼントしたのですが良かったですおねがいおねがいおねがい