読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 ↑↑↑こちらのコーヒーオススメです照れ

毎日愛飲していますが、、。

遂になくなってしまったのでリピート中チュー





以前就活の際に面接に行った企業なのですが。

(後に自分の職場となる。笑)







めちゃくちゃ衝撃の出来事がありました泣き笑い







昭和かよ!



と思うような話。






今毎週金曜にやっている

阿部サダヲドラマにハマっていて、、照れ

(同じ世代の方は面白いと思うウインク)




昔はこうだったな、

意外と昔のちょっとパワハラあるくらいの方が自分には向いてたな、とか

色んなことを考えながら見ていますが照れ



私が子供のころは

悪いことしたら先生からゲンコツくらうなんて全然不思議でもなく。


誰かが悪いことしたら連帯責任なのも当然。

(ひとりが眉毛剃ってきたら全員部活停止とかありませんでしたか笑い泣き??)



元々地毛で髪の毛茶色い人が

黒染めしろと怒られたり。





今考えると


それ、やべーよ。



と思うようなことがいっぱいあるけれど。


今は今で

生きづらくなったなぁって思いますガーン





私は自分の子供が悪いことしたら

親としては

全然先生に怒鳴ってもらっていいし、

ちょっとくらい罰を与えたって構わないと思うけれど。


今は甘々な世の中になりましたよね笑い泣き










でも先日、、。





まさに昭和。







な会社に出会って衝撃を受けたので

記録したいと思います照れ







 






とある会社の面接での話。





面接に行くまでの流れは

ものすごく感じがよいなと思っていて

(電話応対とか。)

 

 



私がシングルでフルタイム勤務なのも理解してくれていて、



応募の際に前もって電話できる時間帯を確認してくださったり、


面接もほんとは平日しかやっていない会社なのに

わざわざ私のための休日に社長と1人の社員が出てきてくださいましたおねがい





なんて優しいんだ、


いい会社だなぁ。





なんて思った矢先の出来事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つづく












 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン