こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


私が30年エステで培った

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善した方法をお伝えしています!


詳しくはこちらを読んでいただけると

とっても喜びまする下差しハート



宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤


肌がとてもキレイな知人に

聞いた玄米の食べ方



玄米は普通に炊くだけだと

実は身体に悪いそうなんですびっくり


この話を聞くまで

私は普通に玄米を炊いて

いたんですが…



玄米には「発芽毒」と言って


アブシジン酸がヒトの細胞内の

ミトコンドリアに損傷を与えるという

またフィチン酸については、

金属と結び付く「キレート作用」が

解毒に役立つ一方で、

ミネラルをつかんで離さず 

栄養吸収を妨げると言うもの!



身体にいいはずの玄米が
逆にミネラルを奪ったり
細胞を傷つけてしまう可能性が
あるんですね〜滝汗


でね!


この発芽毒は玄米を
発芽させてしまうと
無害化されてしまうんですOK


発芽は簡単で水に
一晩つければ玄米から
少しだけ芽が出て


毒性は無害化されます!!


ただ今は発芽玄米
すでに無害化されているものも
販売されています!





でも彼女はさらに
「玄米を発酵酵素」にして
食べていたんですウインクアップ


玄米酵素ご飯といえば

テレビで「キムタク」も
食べているって
言ってましたよ〜チュードキドキ


今は真空パックもあるので
まずはこちらでお試しするのも
いいですよねウインク


ただね!


彼女はもう少し
キラキラ美肌効果キラキラの高い
モノを更に投入していたんですガーン


それは…




ハトムギアップアップアップ



私は3合の玄米に対して1カップ分
小豆と古代米とハトムギをいれ

塩小さじ半分をいれて
泡立て器で8分かき混ぜます!


ハトムギはお薬になるくらい

シミやイボなどにも効果があり

さらに美白効果浮腫みもとる


食べる美容液ですチューアップ

やっぱりキレイな人は
ひと工夫が違うんですよねびっくり


教えてもらってからは
私も必ずハトムギを入れていますビックリマーク



ハトムギは普通の白米に
入れても邪魔にならず
とっても美味しいのでおにぎり

紫外線が強くなって
日焼けが気になる季節なので

是非お試しあれ〜ウインク



ハトムギって炊くだけじゃなく
スープにしてもモチモチした食感で
美味しいから常備にもオススメウインク






玄米と一緒に
よく洗って一晩おきます!


すると…



これは以前の画像ですが
朝になるとお米がプチプチと
起き出すんですよ〜ビックリマーク




玄米酵素ご飯は

普通の炊飯器だとさらに
かき混ぜながら
3日間寝かせてから食べるので

ちょっと待たないといけないイヒ

せっかちな私は

専用の玄米酵素ご飯ジャー
これを使ってます↓


6時間で出来て
すぐに食べられますよ

これでパンも
作れたりするんですよコッペパンメロンパン食パン

私は甘酒とか作ったりもしていますシャンパン

今なら冷え性の方にオススメの

レシピもプレゼント中です!


「無料プレゼント中」↓↓↓



私達の身体は環境に順応する為に
いつも頑張っていますよウインク

そんな身体を労ってあげて下さいねキラキラ


身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image