たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑬ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑬

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ 

③のあらすじ

④のあらすじ

⑤のあらすじ

⑥のあらすじ 

⑦のあらすじ  

⑧のあらすじ

⑨のあらすじ

⑩のあらすじ

⑪のあらすじ

⑫のあらすじ

 

 


突如さっちゃんが変身した町娘

そう、さっちゃんの必殺技は

江戸時代にたこ焼きの天才と謳われた
ご先祖のおさちさんを呼び込む術であった

※おさちさんについては「JIN?」を参照

 

 

ずっとさっちゃんの面倒をみてくれて

    ありがとうございますチューリップ黄

  

 

 

 

 
 

私も弟子として、

    大将さんが現世に帰られた後も

    恥ずかしくない修行をしました、
    これから、その成果を存分にお見せしますわっチューリップピンク
 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

 

おおっと、町娘が王子のお株を奪う

    真空ハリケーン焼きだーー! 

 

そう天才おさちさんは
相手の技を一見でマスターし、

そしてさらなるアレンジを加え
オリジナルを超えた、たこ焼きを焼いてしまうのだ
※おさちさんについては「JIN?」を見てね
 

 


 

 

 
 


  

  

 
 


おおっ、町娘もたこ焼き王子と同じ技をーーー!

  

 

一瞬にして、大将さんの技をマスターし、

    自分の工夫を加えてオリジナルを超えてくるわっ

  

 

さあ、二人とも、すさまじい勢いで

   たこ焼きを積み重ねていくーーー!

 

 

それも、すべて同じ技の応酬だーー!! 

 

 

まるで鏡でも見ているかのようです!

 

 

しかし、点差は序々に縮まってきた

 

 

町娘さっちゃん、怒涛の追い上げだーー!

 

 

 

 

ここで並んだーー!!

    そして、二人とも前人未到の70000個を突破だーー!

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

あれっ?
    町娘さっちゃんの頭がおいらんにー?!

 

 

 

 


ここに来てまた圧倒的に点差が開くーーーー!

 

 

 
 


  

 

 
 

 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、さっちゃんが元の姿に戻ったーー!!
    さっきから何やってるのでしょうこの人はー? 

    まったく奇想天外です
 

 

 

 

 


 

 

さあ、制限時間一分前です
   それでも手を緩めないたこ焼き王子
   スキを見せない完璧な強さですーーー!

   一気に100000個突破ーーー!!

 

 


 

 

 

 


 
 


 

 

⑭につづく・・

 
たこ焼き職人の屋台 次回、さっちゃんのあの技が

   ついにさく裂するビックリマーク

たこ焼き職人の屋台 わくわくチューリップオレンジ



ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)