たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑫ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑫

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

④のあらすじ

⑤のあらすじ

⑥のあらすじ 

⑦のあらすじ  

⑧のあらすじ

⑨のあらすじ

⑩のあらすじ

⑪のあらすじ

 

 

ついに2020年東京オリンピックの目玉
   たこ焼き種目の決勝戦を開催いたします。

 

 

決勝は日本代表、さっちゃん

 

 


対してたこ焼き国代表

    たこ焼き王子の対戦です!
 

 

 

 

予想ではトータルスキルでは

   パワーと精密さが勝る
   たこ焼き王子が絶対的有利です♪

 
 


一方、さっちゃんは
   その絶対的不利を覆す、

   意外性の固まり
   勝利を信じさせてくれる火の玉ガールビックリマーク
   勝負はまだまだわかりません!

 

 

そして、
    ゴングは打ち鳴らされた-!
 

 

さあ、試合開始です!
 

 


 
 


 
 


さっちゃん!

   仕事をさぼってばかりで、

   いつまでたっても一人前にならないさっちゃん
   でも、職人のかわりに金メダルとるため
   今度こそ必死に修行したと思う
   その成果を最後に見せておくれ
   職人が国に帰った後
   たこ焼き職人の屋台を任せられるかをね
ビックリマーク

 

 


たこ焼き職人の屋台忘れてないよね大将?!あの日の約束を!
   二人で日本一、いや世界一のたこ焼き屋に

   なるっていう約束を!
   そんな簡単に一人だけリタイヤさせないんだからっ
ビックリマーク

 

 

 
 


 

 

たこ焼き職人の屋台あーーーーんど

 

たこ焼き職人の屋台ムーンサルト炎のこまーーー!
 

さっちゃん、最初から全開!

   分身の術とオトンの必殺技とのコラボで大量得点
   脅威のスタートダッシュだーー
  
  


  

 

  

  


 

 

 

 

  

「真空ハリケーン焼きーーーー!!」 

 

 

おおたこ焼き王子、一気に1000個だー
   格が違うっ!

 

 

 
 


ああ、今の真空ハリケーン焼きでダメージを負ったか
    さっちゃんが倒れているーーー!
    しかし、たこ焼き王子は手を緩めません 

    2度目の真空ハリケーン焼きで一気に2000点だー!
   このまま、さっちゃんは敗れ去るのかー?

 

 

  

  

さあ、カウントが入るっ

 
 

 

 


ええっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 


たこ焼き職人の屋台見るがいいわ大将!
   剣崎一族の一子相伝の奥義
チューリップ黄

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あああさっちゃんが江戸娘に変身したーー!
   こ・・この姿は?

 

 


 
 

突如さっちゃんが変身した町娘とは一体!?

 

⑬につづく・・

 

 

たこ焼き職人の屋台言わばイタコねチューリップ赤


たこ焼き職人の屋台やっぱりさっちゃんの

   ご先祖だったのか・・o(TωT )

たこ焼き職人の屋台 なぜ泣くΣ(゚д゚;)


ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)