たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑩ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑩

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

④のあらすじ

⑤のあらすじ

⑥のあらすじ 

⑦のあらすじ  

⑧のあらすじ

⑨のあらすじ

 

 

 

 
 

 
 


ってまだ寝るなーーヽ(`Д´)ノ

 
徹夜やったからね・・あせる
 
たこ焼き職人の屋台えっご飯の時間
はてなマーク

 

・・・・・

 

 

 

さあ、準決勝の注目カードはこちら!

   因縁の対決

   日本代表さっちゃん

        vs

   ジャマイカ代表バレテンネン・ボルトです

 

 

 
 

たこ焼き職人の屋台うん、絶対金メダルはあたしが持って帰るんだチューリップオレンジ
 
 

 

 

しかし、さっちゃんの眠気はマックス!

 

 


しかし、無情にも試合開始です!

 

 

出たーーーー!!

   いきなり全力ですバレテンネン選手!!

   必殺技が冴え渡るーーー!!
   一方さっちゃんは?

 

 

なっなんて事だーーー寝ていますΣ(゚д゚;)
   熟睡中ですーーーーーー!!

   大丈夫なのかーーー?!

 

 

 

 


さっちゃん、ダウンと見なされ

   カウントが入ります!!

 

 

 
 

 

スリー、フォー・・
 

 
 


もう無理だ!
   さっちゃんガールはすでにグロッキー

   私の勝利は決定的だ!

  

 

 
 


おおっと、さっちゃん

   ここでやっと目を覚ました
 
 


 
ファイブ、シックス・・

 

なにっ?まさか!

   すでに生きる屍と化したさっちゃんガールが

  

 

 

 

 
セブン、エイト・・

 


あの・・
   我が尊敬する父を廃人に追いやられた悪夢を・・

   ※たこ焼き横丁の夕日⑫を参照

 

 

 
 


「前東京大会の奇跡の逆転劇が・・」

 
ナイン・・

 

 

「立てーーーさっちゃーん!

立ったらたこ焼き奢るぞー!」

 

 

 

 

さっちゃん、カウント9で

   ギリギリ立ち上がったーーー!!

 
 


「また、起こるのかーーーー?」

 

 

 

 

そして、さっちゃんは宙に舞う

   これは!

 

 

出たームーンサルト炎のコマだーー!

   タコが一気に焼きたてだーーー!!

 

 

 

 

 

 

こんな選手が世界に・・・

   いや日本に二人もいるなんてーーーー!!
 
 

タイムアーーップ!

   やりました、日本のさっちゃん

   バレテンネン選手を奇跡の撃破です 

   土壇場で逆転勝利です!!

 

 

 

 


 

 

 
 


 
 

⑪につづく・・

 

 

たこ焼き職人の屋台今の声はもしかして・・

たこ焼き職人の屋台 ちゅーちゅー
ねずみ

たこ焼き職人の屋台 なんだ、タコチューリップ赤
 

たこ焼き職人の屋台∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
 
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)