mix子犬の女の子 たおちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

にくきゅぅoMIX子犬の女の子 たおちゃん (仮名) にくきゅぅo


・MIX子犬の女の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重 2.7キロ 

・ワクチン済

・駆虫済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着


 

※ 12月27日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


 

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 



 
預かりブログ→犬達の再出発


こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。

こた→   じん→  ねる→   ぽこ→   のん→   


キラピンク2月2日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたたおちゃんですが
ポイちゃんとなり
新生活を始めて2週間
2月1日に正式譲渡となりました
トライアルが始まってすぐに
ソファーに登る事を覚えたポイちゃん
すぐにくつろぎの場所となりました

夜はママかお姉ちゃんと一緒に寝てるんですって
その日の気分でポイちゃんが決めるなんて
贅沢ね~

家族みんなが赤ちゃん言葉になってるんですって♡
家族のアイドルだね♡
これからずっと一緒にいられる家族が出来ました
応援してくださった皆様ありがとうございます


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       

 
キラピンク1月21日キラピンクかずの投稿
 
 1月18日
たおちゃんのお届けに行ってきました
行き先は神奈川県のF様のお宅です
同行してくれたのはカルビでさんです
いつもありがとうございます


2時間以上のクルマ移動でしたが
車の中でずっと寝てて吐くことも無く
大物っぷりを発揮した、たおちゃん
お家に到着後も
全く動じないのはさすがです!

3階にある広~~いベランダ!
たおちゃんがどこにいるかわかりますか?
そしてベランダの向こうに広がるのは海です!!

大型犬をずっと飼育されていたご家族様です
先代の子達も見守ってくれていると思います
たおちゃんの新しい名前は
「ポイちゃん」です
トライアルがんばってね!

キラピンク12月29日キラピンクかずの投稿


我が家の、ねるちゃんとこたくんの兄弟です
 
27日に第二弾で海ママが引き出しをしてくれました
 




 
全部で6匹兄弟
 
みんなアグリで引き出す事が出来ました
 
いつも引き出し搬送してくれる海ママありがとう
 
そして
 
ご寄付やご支援等していただきありがとうございます
 
個人ではとても引き出せない頭数です
 
皆様のおかげで預かる事が出来ます


 健康状態も良く
 
すぐに募集を開始します
 
応援をよろしくお願いいたします