mix子犬の男の子 じんくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーmix子犬の男の子じんくん  (仮名)クローバー

・mix子犬の男の子
・年齢 1.5カ月くらい
・体重 2.6㎏
・ワクチン接種済
・駆虫済
今後の医療
・ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・去勢手術

2017年12月27日千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 をよんで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

預かりブログ→犬達の再出発


こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。
こた→  たお→★  ねる→  ぽこ→ のん→


キラピンク3月1日 かずの投稿キラピンク

2018年2月27日
じんくん改め
りるくん
正式譲渡となりました


兄弟の中では一番臆病で
お見合いの時も
遠くからそっと見つめてるリルくんに
心を動かされたK様ご夫婦ですが
トライアルが始まると
被っていた猫をすぐに脱ぎ捨て
やんちゃ坊主に変身したそうです(笑)


おもちゃも独り占めして遊べるんだもん
そりゃ楽しいよね~
これからK様の
一人息子として
末永くよろしくお願いします



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
キラピンク2月15日 かずの投稿キラピンク


2月12日じんくんのお届けに行ってきました
東京都のK様のお宅まで
車酔いすることなく到着できました


到着後は少し緊張してたけど
パパのおやつ攻撃に
すっかり心を開いたじんくん


じん君が来るのをずっと楽しみにしてくださっていました
玄関にも脱走防止の柵があり
台所にも柵がありました
じん君のためのフードなど
すべてそろえて待っていてくれました


仕事に行くのが嫌になるな~
なんて言葉が出るくらい溺愛しそうなパパさん
働いてください(笑)
これからじんくんはK様宅の一人息子になります
トライアル頑張ってね



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
キラピンク2月8日 かずの投稿キラピンク

じんくん我が家でお見合いをしました
じんくんに会いに来てくださったのは
東京都のK様ご夫婦です


色々な譲渡会に行ったり
保護犬を見てきたそうですが
じん君にあって
心を射止められたそうです♡

じんくんに家族が出来ました
一人息子として
ご夫婦に可愛がられることでしょう

さ!
あとは、ねるちゃんだね!
幸せ連鎖続け~




 
流れ星1月23日 海ママの投稿流れ星

じんくん20日からかずさんのお家に移動しました
預かりブログ→犬達の再出発

{80AC7B9E-27BE-47C6-8225-A0247921B900}

かずさんのおうちには
いつも遊んでいたユウリの兄妹の
カイリ君とフワリちゃん
じんくんの兄妹のねるちゃんが居います
きっと今より更にパワーアップするでしょう😊
皆さま引き続き応援よろしくお願いいたします



       
流れ星12月29日 海ママの投稿流れ星


とっても可愛いちびっこが仲間入りしました音譜
元気いっぱいの男の子ラブラブ
じんくんですドキドキ


6匹兄妹でセンターに入り 最初の引き出しの時に連れてこられなっかたひとりです
兄妹みんな出してあげられて
本当によかった(=⌒▽⌒=)
もう寒くて不安な日はないからね


とっても小さいじんくんですが 
物怖じせ積極的に自分より大きいわんこと遊びますグッド!



どんな成長を見せてくれるのか楽しみです

優しいご家族が見つかるまで応援よろしくお願いします