mix子犬の女の子 ねるちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花MIX子犬の女の子 ねるちゃん (仮名) 花


・MIX子犬の女の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重 2.4キロ 

・ワクチン済

・駆虫済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着


 

※ 12月27日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


 

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 



預かりブログ→犬達の再出発

 
こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。

こた→   じん→  たお→★   ぽこ→  のん→  

 

ねるちゃん

募集を一旦停止します



キラピンク3月12キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたねるちゃん

3月11日に無事に正式譲渡となりました



優しいパパとママに囲まれて
すくすくと育っていますよ~

先住猫ちゃんともすぐにこの距離で過ごせるようになりました
ご家族様のおかげです
ねるちゃんに
本当の家族が出来ました
ありがとうございました

ねるちゃんのブログ⇒☆
インスタグラム⇒☆

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      


キラピンク2月27日キラピンクかずの投稿



2018年2月25日

ねるちゃんは埼玉県のS様のお宅に

トライアルに行きました

我が家から一時間半くらい

ねるちゃんは吐くことも無く

ずっとお座りしていい子にできました


お家に到着すると

探索…

する事無く(;^ω^)

机の下から出てこないねるちゃん(;^ω^)

猫をかぶっているのも今だけだと思うので(笑)

 すぐにやんちゃなねるちゃんを発揮すると思います 

これからねるちゃんの事を

 

どうぞよろしくお願いします

 

キラピンク2月20日キラピンクかずの投稿

ねるちゃん我が家でお見合いをしました

ねるちゃんに会いに来てくださったのは

埼玉県のS様ご夫婦と娘さんです

ねるちゃんの事は保護当時から見ていてくださっていたそうです

今までねるちゃんのご縁がつながらなかったのは

このご縁を待っていたからなんでしょうね

とっても優しそうなご夫婦と

大学生のお姉ちゃん

ねるちゃんが大人家族に新しい風を吹き込んでくれることでしょう


ねるちゃんのトライアルが決まりました

お届けは1週間後になります

それまで大切にお預かりさせていただきます


 
キラピンク12月27日キラピンクかずの投稿

 
 先にご紹介した「こたくん」の兄弟です
女の子の仮名「ねるちゃん」です
女の子らしく可愛いお顔の女の子です



待たせてごめんね
元気で待っててくれてよかった


もふもふなので大きく見えますが
小さい子です
これから募集を開始しますので
みなさま応援をよろしくお願いします