mix子犬の女の子 のんちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花 MIX子犬の女の子 のんちゃん (仮名) 花


・mix子犬の女の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重 2.5キロ 

・ワクチン済

・駆虫済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着


 

※ 12月22日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き  

 応募フォーム より応募下さい        



預かりブログ→ しっぽ・ブンブン日記    

こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。

こた→   じん→  たお→★    ねる→   ぽこちゃん→   


キラキラ2月13日キラキラ  まきの投稿

のんちゃん、2週間のトライアルが無事終わり正式譲渡になりましたニコニコ

トライアル中、日々活発さが増していって二階にダッシュで上がってベッドへジャンプしたり、

お友達のコーギーちゃんと大騒ぎしたりと、とっても楽しそうな様子が伝わって来ました。




車でちょっと遠出もして。
持っていったシートにちゃんとシッコやウンチをして、いっぱい褒めて貰った
そうですよ。
エライね~、のんちゃん。

3回目のワクチンも終わって、お散歩もスタート。
一生懸命お散歩して、お家に帰ってゆっくりトイレ~笑

これからいろんな事をお勉強だね。




もう、Y様家族に欠かせない存在となっている、のんちゃんです。

甘えたり、いたずらしたり、最近はいじける事もあるそうです~。


Y様、まだまだおチビなのんちゃんですけど、これからの長い犬生を
どうぞよろしくお願い致します。



可愛いのんちゃん、のびのび元気に大きくなるんだよ。

これからの、のんちゃんをとっても楽しみにしてるからね。



皆様、のんちゃんは優しいご家族の一員になりました。

応援、ありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ        







キラキラ1月30日キラキラ  まきの投稿

1月28日、神奈川県Y様のお宅でのんちゃんのトライアルがスタートしました。

高速も空いていて、1時間で到着。

のんちゃんは車に乗った途端、ネンネしてましたニコニコ




玄関にはゲート、リビングはコルクマットと、のんちゃん対策もバッチリ
準備して下さっていました。

のんちゃん、あっちこっちウロウロ。




さっそくMちゃんに遊んで貰って大喜びでした。

お転婆な妹をよろしくね。

ちゃんんとお部屋の隅のシートにチッコしたし、お水入れをかきかきしたし笑

いつも通りののんちゃんで過ごせそうです。




Y様、まずは2週間のトライアル、よろしくお願い致します。
のんちゃんはこれからも始まりのんちゃん終わりです。
のんちゃん! 頑張っていい子しなくても大丈夫だよ~。

でも、いたずらはほどほどにね。

のんちゃんのトライアル、どうぞ応援してあげて下さい。






キラキラ1月23日キラキラ  まきの投稿

のんちゃん、トライアルが決まりましたクラッカー

ご縁が繋がったのは、神奈川県Y様。

優しいパパさんと明るいママさんと10歳のお嬢さんのご家族です。



Y様は数か月前に13年大切な家族だった先代犬を亡くされています。

その先代犬が、柴犬だったんです。

預かりブログで、いつも右京と一緒にいるのんちゃんから目が離せなくなった
そうです。

ほんと、ご縁て不思議ですね。





Y様のお家にはキャンピングカーがあって、アウトドアが大好きなアクティブな
ご家族です。

車には酔う事もなく、いい子に乗ってるのんちゃんなのでいろんな所に
お出かけできるね。

そして、先代犬の柴ちゃんが高齢になって難しい病気になってからのお話を
聞いて
若くて元気いっぱいなのんちゃんだけでなく、15年以上先ののんちゃんも
安心して託せるご家族だと確信できました。




「どんなに大きくなっても大丈夫!」 と、力強いお言葉も!!

のんちゃんも幸せになります。

トライアルは今週末を予定しています。







キラキラ12月27日キラキラ  まきの投稿


我が家に久しぶりのチビチビがやって来ました。

生後1ヶ月半くらい、体重2,5キロ。

仮名はのんちゃんです。




モコモコのたぬきみたいなのんちゃんです。

性格は落ち着いていて、良く食べ良く寝て、
仮母孝行のとってもいい子です。




この厳しい寒さの中助かった小さな命です。

可愛いのんちゃんが幸せを掴むまで
大切に、そして楽しみながらお預かりさせて頂きます。

どうぞ、のんちゃんの応援をよろしくお願いいたします。