mix子犬の男の子 こたくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花MIX子犬の男の子 こたくん (仮名) 花


・MIX子犬の男の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重 2.4キロ 

・ワクチン済

・駆虫済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着


 

※ 12月22日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し
 

 

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 



 
預かりブログ→犬達の再出発


こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。


じん→  たお→★    ねる→    ぽこ→   のん→

キラピンク2月1日キラピンクかずの投稿

1月30日
群馬県のナイトのお宅にトライアルにいっていた、こたですが
キリトとなり、無事にY様の家族になりましたー

体は小さいけど気持ちは大きいキリト💦
ご飯待ちも一番前にしゃしゃりでてきます(笑)

子犬はわがままで、やんちゃで
とっても大変だけど
たくさんの癒しも与えてくれます
ママさん曰く
「寝顔は天使」だと(笑)

ナイト
こんな小さな子を相手にしてくれてありがとね
色々あったと思うけど
こんな姿を見たら感無量ですよね
キリト
よかったね
でもあんまりお兄ちゃんを困らせたらダメだからね~


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ        


キラピンク1月19日キラピンクかずの投稿

1月16日
こたはナイトのお宅にトライアルに行きました
生後2ヶ月
やんちゃ盛りのこたを迎えるのは大変な事だと思います
初日に
「てんやわんやです」
と連絡をもらう位
みんなで大騒ぎだったそうです

ナイトもいきなり小さいのがやってきて
オロオロしてただろうな~(笑)


こたの名前は
「キリト」
になりました
ナイト&キリト
がゆっくり兄弟になっていけるように
見守っていてくださいね


キラピンク1月10日キラピンクかずの投稿

わが家に来て約3週間
こた
を家族に!
というお申し出をいただいていました
お申込先は
我が家から巣立った
ナイト
のお家です

こた
をインスタに載せるたびに
萌え萌え~
だったナイト家族♡
数週間毎晩の家族会議の結果
正式にお申し出いただきました
ナイト~
お兄ちゃんになるんだよ
おじちゃんか?(笑)
こたに家族が出来ました
雪深い地方への巣立ちを
皆さま皆さま見守っていてください

 
キラピンク12月27日キラピンクかずの投稿

我が家に仔犬がやってきました
まだ生後1.5ヶ月位の
小さな男の子です


片手で持てるくらい小さな子ですが
モフモフなので写真だと大きく見えるかもしれません


いつも遠い所を海ママが引き出し搬送してくれます
この子の命を助けてくれてありがとう
本当の家族と出会えるまで
我が家で大切にお預かりしたいと思います