mix子犬の女の子 ぽこちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花 MIX子犬の女の子 ぽこちゃん (仮名) 花


・mix子犬の女の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重 2.3キロ 

・ワクチン済

・駆虫済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着


 

※ 12月22日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き  

 応募フォーム より応募下さい        



預かりブログ→ しあわせになろうね

こたくん、じんくん、たおちゃん、ねるちゃん、ぽこちゃん、のんちゃんは6兄妹です。

こた→   じん→  たお→★  ねる→   のん→  

 



キラブルー2月6日キラブルー MEGUの投稿

トライアルに行っていたフィオちゃん(旧ぽこちゃん)が、この度2月7日に
正式譲渡となりました(^^)




毎日、沢山の写真と動画でトライアル中の様子を報告してくださったK様。
フィオちゃんの為にお時間を沢山作ってくださり、K家の末っ子として、
ご家族も沢山遊んでくださり、楽しそうな姿に毎日ニヤニヤしておりました。



フィオちゃんの良い所を伸ばしてくださり、困ったところも大らかな気持ちで
見守ってくださいます。

フィオちゃん、良かったね😊
幸せだね♡
我が家に寄ってくれてありがとう。



東京都K様、パパさん、お兄ちゃん達、お姉ちゃん、元気印フィオちゃんを
どうぞよろしくお願いします。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   

    

キラブルー1月24日キラブルー MEGUの投稿

1月21日、東京都K様ご家族の元、ぽこちゃんのトライアルが始まりました!
同行してくださったNaoppeさん、たくさんのサポート、ありがとうございました。

中々、都合が合わず、トライアルスタートを首を長〜〜〜くして待ちわびてくださっていた、K様ご家族。
ぽこちゃんの為のたくさんのオモチャやフカフカのベッド、そしてなんとテレビには譲渡会の動画が流れていました✨✨✨







相変わらず、元気で、初めての場所でも走り回ったり、オモチャ遊びしている
大物ぽこちゃんを見つめるママさん、パパさんの優しい眼差しはもちろんのこと、

率先してお世話をしたり遊んでくれる2人のお兄ちゃん、お姉ちゃんの嬉しそうなお顔がとても印象的でした♡
元気印、ぽこちゃんをどうぞ、よろしくお願いいたします。



ぽこちゃん、遊んでくれる人がたーーーくさんいるから、そのままの元気な
ぽこちゃんでトライアル期間も過ごして大丈夫だからね。
ぽこちゃんの新しいお名前はフィオちゃんになりました。




K様、何も心配はしていませんが、トライアル期間、フィオちゃんと楽しんで
くださいね(о´∀`о)
道案内から、美味しいケーキやご寄付、お土産などたくさんのお心遣い、
ありがとうございました。

みなさま、正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いいたします😆





 

キラブルー12月27日キラブルー MEGUの投稿
 



はじめまして
 
MEGUと申します。 


5年前のちょうど今頃、アグリさんから子犬さんを譲渡していただき、

縁あって5年前の同じような時期に子犬ちゃんを預かることになりました。



 

不思議なことに、5年前のあの日に出会った子とどことなく似ているような、

ふわふわで可愛い女の子が我が家に立ち寄ってくれることになりました

仮名は始まりぽこ
終わりです。



 

仮母、仮同居犬、仮同居猫一丸となって、このかわいいフワフワちゃんに

本当の素敵な家族ができるよう努力していきたいとおもいます。

 


どうぞよろしくお願いいたします。