mix子犬の女の子モナちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

MIX子犬の女の子  モナちゃん(仮名) 花


・MIX子犬の女の子
・年齢 生後1ヶ月半位
・体重 2、45キロ

・駆虫済

・ワクチン一回済

・フロントライン済 

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

 

※ 12月20日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 



  
預かりブログ→仮母はじめました


キラピンク月1日キラピンクてるみっくママの投稿

 
トライアルに行っていたクレアちゃん(仮名モナ)ですが、
1月31日に無事に正式譲渡となりました。

トライアル中、頻繁に連絡をくださったおかげで、
なんの心配もなく、この日を迎えることが出来ました。



「いま、こんな遊びにハマってます❤️」
というメール…読んでるだけで私まで笑顔になり…

「パパとお昼寝中です❤️」
というメールに私の心が温かくなり…

クレアちゃんが日に日に、
Sさまと「家族」になっていく姿がメールを通して伝わってきました。



Sさま、まだまだヤンチャなクレアちゃん…
これからますますヤンチャになるでしょうし、
大変なこともたくさん出てくるかと思いますが、
S家の皆さまの優しさで、
どうぞこれからもクレアちゃんのことをよろしくお願いします。


クレアちゃん、おめでとう!
シアワセになってね!


応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      


キラピンク1月21日キラピンクてるみっくママの投稿

1月17日、埼玉県のSさま宅に、モナのお届けに行ってきました。
同行してくれたのは、まきさんです。ありがとうございました!

ご主人さま、奥さま、おばあちゃま…
とても楽しみにモナの到着を待ってくださっていました。




平日のお届けだったのですが、
「新しい家族を迎えるので!」
とご主人さまはお仕事を休んでくださったのです!

到着後、
きちんとシートでチッコが出来たモナを拍手して褒めてくださったおばあちゃまとご主人さま…



その直後、カーペットでウン〇をしてしまったのですが、「ウン〇出て良かったね~♥️」と万遍の笑みでササッと処理してくださった奥さま…

そんなあたたかいご家族が自分の家族!ということが分かっていたのか、モナはずっとパパママおばあちゃまにくっついていました。



モナもとっても落ち着いていて
契約書の読み上げの時はすっかりくつろいで寝てました~

まだまだチビチビのモナ、これから大変なことがたくさんあると思います。
でも、そんな大変なことも笑って可愛いと言ってくださるような愛情あふれるご家族さまです。




新しい名前は「クレアちゃん」になりました!

美味しいお菓子と、クレアちゃんの後輩たちのために…とご寄付もいただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

応援してくださった皆さん、正式譲渡まであと少し見守ってくださいね。

キラピンク12月23日キラピンクてるみっくママの投稿


4年前にアグリからテルを譲渡していただいた
てるみっくママと申します
このたび微力ながら預かりのお手伝いをさせていただく事となりました
初めての預かりでドキドキですが
なんとこんなにかわいい女の子がやってきました


家族で仮名を考え
「モナ」としました
まだ生後1ヶ月半のかわいらしい女の子です


よちよち歩きで
見てるだけで癒される小さな小さな女の子です




乳飲み子ボランティアの方に育てていただいた
命のバトン受け取りました
この子が本当の家族と出会うまで
応援をよろしくお願いいたします

明日の譲渡会にも
プレ参加します