ワイヤフォックステリアの男の子 ベッカム君 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ベッカム(仮名)
 

・ワイヤーフォックステリアの男の子

・年齢 5〜6歳くらい

・体重    4.86kg(適正体重6.0kg)

・混合ワクチン注射済

・耳ダニ治療中

・便検査済

 

今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防注射

 

2017年10月25日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 

預かりブログ→ぽかぽかDAYS

 
 

ハート 2月3日 ハート akeの投稿

 

ベッカム改めオットー君、正式譲渡です

 

 

{3B292002-DFD4-4CF6-B503-B8A31FF34132}

 

見てみて〜この笑顔

 

ホームシックになる素振りもなく、ママと仲良く楽しく1ヶ月を過ごしたオットー

 

 

{7C16E664-B2E1-46AA-A373-15661B15348B}

 

トライアル始まって間もなく、散歩の練習を始めたそうですよ。

 

そして何とドッグランを楽しむまでになったようで!夢みたい〜〜

 

 

{F06B8CB9-80DA-4A98-A3C7-EC1AC04346CE}

 

犬らしい楽しみを味わい、愛に包まれてこれからの犬生は最高だね。

 

おめでとうオットー

 

東京都Kさま、末永くオットーを宜しくお願いします

 

応援してくださった皆様、オットーは幸せです。本当にありがとうございました

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

ハート 1月9日 ハート akeの投稿

 

譲渡会でご縁が繋がったベッカム、

2018年1月6日よりトライアルを開始しました

 

お届け先は東京都K様宅、同行して下さった代表ありがとうございました!

 

待ちに待った新生活、K様は楽しみにお待ち下さっていましたよ

 

 

{6385664A-1BAC-42E8-9350-19B2D6F1BE78}
 
新しいお家、彼が最初に選んだ場所はベッドサイドでした。
 
オモチャで釣ってもなかなかこちらには来ませんが、道中の疲れもありお昼寝に入りました
 
 
{09001DA3-049B-4697-A80A-BF6A217087D4}
 
そんなベッカムが動いた!
 
K様が用意しておいて下さった和牛(!!)に釣られてキッチンへ〜
 
ワイヤーフォックステリアという犬種を愛し、先代ワンコさんにも全力で向き合われたK様。
 
地域のシェルターのお散歩ボラもされている、犬に深い愛情を注がれている方です。
 
K様は一人暮らしをされていますが、近所にパートナーのTさんがおられます。
 
後見人として契約書の読み合わせにも同席して下さりましたが、
穏やかでとても素敵なお人柄でした。
 
 
{6BC5216A-DC65-40BC-860B-F5A913261C95}

ベッカムの新しい名前は「オットー」です。
 
センターに収容されていた頃から決めていた名前だそうです
 
まだまだ家庭犬として足りない事は沢山ありますが、K様とならポジティブに乗り越えて行けることでしょう。
 
東京都K様、オットーをどうぞよろしくお願いします!
美味しいランチをご馳走さまでした
 
応援して下さっている皆さま、
オットーが正式譲渡の日を迎えられますよう引き続き願ってあげてくださいね
 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
願い致します 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

ハート 10月27日 ハート akeの投稿

 

25日に本所よりやってきたワイヤーフォックステリアの男の子、ベッカム君です。

 

 

{9B98F9CD-AA33-423B-A20D-6912EF412B41}
 
 
つぶらな瞳に受け口のアイーン顔、ユニークな風貌とは裏腹にボディは骨と皮のガリガリ体型です
 
食べ物にかなりの執着があります。
 
保護された当初はフエルト状になった毛玉に覆われていたそうですが、センターのボラトリさんがカットしてくださったお陰でスッキリサッパリしています
 
保護前…お手入れはおろか食事さえも満足に与えてもえなかった事は容易に分かりますね
 
まずは清潔な部屋でしっかりご飯を食べ、安心して過ごしてもらいましょうね
 
 
{44BA558C-72C2-4831-BC92-BC7058674DE2}
 
 
先住猫にも全く関心がないようです。
 
攻撃性はゼロ、仮宿にきて2日経ちましたがまだ声を聞いていません。
 
今の所、一言で言えば「不思議くん」
 
これからどんな一面を見せてくれるか楽しみです
 
 
{EA0F1450-7864-4660-85B5-F01BFC9444ED}

 
協力病院にて健康チェックをして頂きましたが耳ダニがおり治療中です。
 
皆さま、ベッカムが身も心もピカピカになれるよう応援よろしくお願いします
 
 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
願い致します 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ