mixの女の子 リラちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花mixの女の子リラちゃん花

 

・年齢 推定10歳~ ・体重8.6キロ

・混合ワクチン接種済・血液検査済

・便検査済・フィラリア陽性

・避妊済・マイクロチップ挿入済

2017年5月18日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

 
預かりブログ → 本日開店☆ベイレアcafe    
以前の記事はこちら → 
 
 
「2月5日makoの投稿」
 
リラちゃんのお届けに行ってきました。
リラちゃんを迎えて下さるのは、埼玉県のK様ご家族です。
同行は代表のあこさん。
いつもありがとうございます。
 
リラちゃん、到着後しばらくはウロウロと落ち着かない様子でしたが、
パパさんと高校生のお兄さんにおやつをいただいたら、今度はおやつの虜に!
おやつを求めてやっぱりウロウロしておりました(笑)
 
 
契約書を読み交わした後には、
大学生の娘さんが選んでくださった可愛いハーネスを着けていただき
お外へ~
 
 
ポカポカと暖かい日差しの中、気持ち良さそうにトコトコ...
とても穏やかな良いお顔をしていますね。
 
 
リラちゃんの新しい名前は「リラちゃん」です。
リラちゃんは今のままでいいからね。
リラちゃんらしく穏やかにマイペースにトライアルを過ごしてね♪