2024年 さっぽろ雪まつり♪④ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

雪まつり記事の続きです!!








さて、前記事で中途半端になってる
JRAのプロジェクションマッピングの
動画を小間切れですが
後半部分の動画を一応
貼って置きますね♪









撮影中、凄く寒くなってきて、
更に背中が筋肉痛で
ブルブル震えてました(笑)


コロナ禍で、しばらく
雪まつりに参戦出来なかったので、
今回JRAのプロジェクションマッピング
見れてほんとに良かった!!
泣き笑い飛び出すハート



7丁目 HBCドイツ広場


ノイシュバンシュタイン城!

なんか、画像撮るの下手くそだね。

肉眼で見ると、凄く綺麗でした!ニコニコ




お城の周りの樹が
なんだか可愛らしい飛び出すハート






ドイツのお城も良いけど
日本のお城をまた作って欲しいなぁ。。。



太田胃にゃんもライトアップ!!


太田胃にゃん、
なんか、よくわかんないけど
可愛いねニコニコ



8丁目 雪のHTB広場

「旧札幌停車場」







ここでもプロジェクションマッピング
やってましたが、
部分的に、私の好みでは
無かったです・・・キョロキョロ

でも、とっても綺麗な
プロジェクションマッピングでしたよてへぺろ


10丁目 
UHBファミリーランド

「北海道ボールパークFヴィレッジ
 LET'S Play!スノースライダー」

新庄監督!!
今年のファイターズは
どうでしょうね~!


ジンギスカンの音楽が流れたり〜


きつねダンスの音楽が流れたり〜



ファイターズ賛歌が流れたり〜



ごめん、私
巨人ファンニコニコ




これにて、私の
さっぽろ雪まつり見学は
終わりです。
なんだかんだトータル3時間くらい
歩き回って身体の芯まで冷えました(笑)




今年も有難う!!
また来年も雪まつり見に行きます!!



さっぽろ雪まつり記事に
おつきあい頂いた皆様
有難うございましたニコニコ飛び出すハート


おしまいにっこり




♪おまけ♪
2020年の雪まつり記事です↓