2024年 さっぽろ雪まつり③  | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちは!爆笑

昨日終了した、
さっぽろ雪まつり雪だるま

見学した記事の続きです♪






夕暮れ時に雪まつり散策して、
しばしカフェで休憩して、
ライトアップされた頃に再び
雪まつり会場に行って来ました!!


テレビ塔♪

日が落ちたら、一段と寒い〜!笑い泣き




2丁目 
札幌国際芸術祭2024


人に反応して、
光や音が変わる大きなバルーン♪
















パッパッと色が変わって行くので

見てるだけでも楽しかったですニコニコ




4丁目 STV広場


「ゴールデンカムイ」
空が暗くなって
さらにライトアップされ、
輪郭がハッキリしました!

漫画を読んでみたいと
思いつつ、何年も過ぎてしまった・・・




5丁目 道新 雪の広場


「クイーン+アダム・ランバート
 来日記念特別雪像」






2/10に札幌ドームでコンサートが
あったのですが、、


QUEEN来てたようです!!
(HPより画像拝借!いつ来てたんだろ?)



ロジャーとアダム・ランバートだね♪



コンサート行きましたが、
感動で泣けましたえーん






「栄光を目指し駆けるサラブレッド」




私的に、雪まつりの



メインイベント
です!!


JRAのプロジェクションマッピングが
毎回楽しみでしてね~


で、
プロジェクションマッピングの
動画貼付けようとすると
60秒に編集しろと
アメブロに言われキョロキョロ

4分の動画なので
4つに分けて貼ろうとしたら
3つまでしか、貼れないと
また注意され・・・キョロキョロ


しばらく動画編集とかしてなかったから
忘れてたてへぺろ


しょうがないから、、、、
最初の2分を小分けに
貼付けてみたので
興味のある方はどうぞ♪
↓↓↓






後半は次の記事に貼付けようかな。


YouTubeだと
多分4分ビシっと撮影したのが
投稿されてると思います♪ウインク
(YouTubeのを貼り付けたら良いのか(笑))



続く→→