2024年2月12日(月) ジミめし昼御飯♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちはー!爆笑


ダイエット記事、

一日遅れの更新で失礼しますニコニコ



 

本日の体重!

昨日比0.3kg増アップ

許容範囲内です♪ニコニコ

(2/12、身長153cm体重42.5kg)




 

本日の食事メニュー♪(2/12)


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁

・白菜と豆腐のスープ

・トースト+いちごジャム


見た目があまりにも酷かったので

画像割愛(笑)



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


(笑)


・レンチン卵丼、塩昆布を添えて



ぶっちゃけ、めっちゃ

美味しいよ(笑)




チューリップ紫夜御飯チューリップ紫



・適当サラダ

・小さいエビグラタン(生協の冷食)

・甘辛揚げチキン(スーパーの惣菜)1/2

・ブロッコリーのマヨ焼き(これは自家製)2個



チューリップピンク間食チューリップピンク



・カフェインレスのカフェオレ

・ギリシャヨーグルト

・大福!


スーパーで買った、

値引き品の大福!!ニコニコ



お行儀よく、3個綺麗に並んでます!!よだれ



1個203kcal
頂きまーす!!よだれ


断面画像とかは
無いのですが、
粒あんを包んでいるお餅は
厚めで、もっちりモチモチ!!

私、この手のタイプの
大福が好きなんだわ〜照れ

残った大福2個は、
家族は食べないので
冷凍して後日、ワタクシが
責任を持っていただきます♪ニコニコ



 

本日のあすけんさん♪(2/12)




76点!!
(;´∀`)



炭水化物不足!!
(;´∀`)





炭水化物、
大好物なので、ついつい
食べ過ぎてしまいがち。
(;´∀`)

なので、リミッターは
解除しません!!
(;´∀`)

そんな事より、
野菜をしっかり食べないと
ダメですね。
(;´∀`)

とりあえず
明日も頑張ろう〜!
(*^^*)♡