ルナ&アルテミスが

我が家に反転して舞い降りた出来事


👆🏻、2018-01-17→阪神・淡路大震災


みんな、つながってました。


9.11が起きた年は兵庫県尼崎市

JR立花駅近くの👇🏻

立花病院に勤務してました。

立花瀧~~


2014月~2019年月までは

👇🏻




に、勤務してました。

みかん博物館~済州島を代表する農産品に見る日本との交流の歴史

西市は和歌山県紀の川市と、それぞれ姉妹都市を結んでいる。

日本人が経営していた、済州で当時最大のみかん農園を引き継いだ

👇🏻








👇🏻、母方の家系図

高月花=新羅の

何をどう検証しても  



全人類の罪を背負って

贖い主となるべく、十字架に磔にされた

再臨のイエス・キリストとは

百済と新羅の両方のが入った

私であって貴女ではないわ。


私は貴女(たち)の

先祖の業(カルマ)まで 

背負わされた身よ‼️

私が日本🇯🇵の皇祖神    瀬織津の巫女

昨年、我が家に舞い降りた

新しい天使    猫のう~ちゃん