我が家には、ふしぎな猫🐱(犬🐶)縁があります(*^^*)
ってか、すべての動物にふしぎな縁があります。

ブログに、なかなか、書けないでいたのですが

クロくんは9.11が起きた年に、旦那が運転する車の前に飛び出し、保護。
(多分、7月だったと思います。)
↓👇🏻、隣にいるのは小鉄くん

2019(令和年)年97日()仏滅に、まるで、世界🌏の情勢に歩調を合わせるか?のように、虹🌈の橋を渡りました。
年齢的にも寿命でしたが
持病の尿管結石を悪化させ、腎機能障害で

そして、亡き父が亡くなったのも9.11が起きた2001年725日()仏滅
9.11が起きたのは2001年911午前8:46(🇺🇸時間)46→3.11も同じ。
数字&曜日&七曜&六曜にご注目ね~👀
※ここでは省きますが、↓👇🏻参照。


9.11は真っを象徴

クロくんが我が家に来たのも

決して、偶然ではないってことね~~


小鉄くんは、これまた、2018年月33日(先負雛祭り=桃🍑=西王母ね~)だったと思いますが、(バカ旦那の誕生日前だったので)、生後数日足らずという頃に捨てられていたのを、娘の友達が保護して、娘が引き取りました。

小鉄くんの現体重は7kg近くのブタ🐷猫🐱化しちゃいましたが、性格はとても甘えん坊の小心者

混じりの小鉄くんもね~~

偶然に我が家に来たわけではなかった。


画像はまだないのですが、

最近、我が家に生後6ヶ月の真っな子猫(♀)が友達が飼えなくなったと言って、またまた、娘が保護。名前をう~ちゃん。と言います。

ルナアルテミスね~~


=私の守護神獣西の白虎のカラーです。

その、う~ちゃん、発情が来たのか?
小鉄くんにストーカーして、小鉄くんはストレスMAX状態。小鉄くんもお玉ちゃん取っているので、ニューハーフ(笑)
小鉄くんのストレスを考えると、う~ちゃんの避妊手術もやむなくで、今日、避妊手術予定です。

我が家にいた猫🐱ちゃん
ふしぎな猫縁
モモ🍑ちゃん&たまちゃん↓👇🏻
モモ🍑ちゃんは20171217日(先負に~~

たまちゃん↓👇🏻

は、姉のモモ🍑ちゃんの後を追うように、それまで元気にしていたのに、2018130日()先勝に虹🌈の橋を渡りました。


モモ🍑ちゃん&たまちゃんは同じ野良猫🐱ちゃんを母にしており、血縁的にも姉妹です。


モモ🍑ちゃんは娘によくなつき、、たまちゃんは私によくなつき(お布団の中にまで入ってきて甘えん坊のマイペース)、クロくんはバカ旦那になつき、モモ🍑ちゃんは、これまた、神経質で、クロくんとは仲良くなれず、お布団にマーキング行為をすること度々で、私はイライラ💢

でも、娘によくなつき、まるで、娘を守るか?のように、娘をそばにピッタリな子でした。

我が家の猫🐱ちゃん
モモ🍑ちゃん&たまちゃんは
私が不育症で何度も稽留流産を繰り返して
子どもを諦めて拾って育てた子たちです。

↑👆🏻、私が作成してYouTubeに

投稿した動画です。


その直後に、クロくんが来て~~
また、9.11が起きた日は私自身、第3子を妊娠してましたが、稽留流産のため、安静入院中に、あの惨事をテレビ📺のニュースで知りました。
結果的には、流産という形で我が子を失いましたが、その直後に娘を妊娠しました。

↑👆🏻、これもまた、私が作成してYouTubeに投稿したものです。


そして、娘を妊娠中に我が家に
またまた、犬の子犬🐶ちゃんが~~

犬は安産の象徴ですね

でも、我が家には既にモモ🍑ちゃん&たまちゃんにクロくんがいて、賃貸マンションに、娘を妊娠中ということで、犬の子犬ちゃんは近くの動物病院の獣医師に相談して、秋田県のとある方に引き取って頂きました。

秋田県→秋田の聖母マリア像ですね。↓👇🏻

我が家のふしぎな動物縁↓👇🏻

キンクマハムスターのカブくん

名前はハウルの動く城のカブ(案山子)くんから



そして、またまた娘が巣から落ちたと思われるの雛を拾って来て、名前をまめ🫘ちゃん。

残念ながら、まめ🫘ちゃんはすぐに虹🌈の橋を渡りました。

そして、兵庫県西市雲屋敷にあるのは↓👇🏻、白衣の天使ナイチンゲール


はい、バカ旦那は🐢も大好きラブラブ

ベランダに🐢を飼っています。

旦那の実家も動物好きラブラブの家系で

代々、野良猫🐱ちゃんや捨て犬🐶🐾ちゃんを家族として、迎えており~~


旦那の母、私にとっては義母ですが

義母は実は、数年前に道路に飛び出した猫🐱ちゃんを助けようとして、交通事故に遭遇し、脳挫傷でその後は寝たっきりに。そして、これまた、モモ🍑ちゃんが亡くなる1週間前の

20171214日()に直腸癌のため亡くなりました。


我が家にはふしぎな~  ふしぎな~

動物縁があります。