私が貴女(たち)の忠告を聞き入れず

Twitter(現X)に戻ったのは


Twitter(現X)しか、トランプ大統領に

接触する手段がなかったから


英語のわからない私が自力で

メラニア夫人とフリン将軍の

アカウントを探して

👇🏻




親愛なるメラニア大統領夫人、世界的な同時緊急放送を開始してください。眠っている日本人を起こしてください。トランプ大統領に伝えてください。同時に世界的な緊急放送を開始してください。




同時に世界的な緊急放送を開始してください。眠っている日本人を起こしてください。

日本のメディアはそれについて全く報道しないだろう。

エプスタインのリストをテレビ放送してください。エプスタイン島で何が起こっているのかをテレビで放送して、眠っている日本人を起こしてください。

ノト半島地震の犠牲者を助けてください。物事がそのまま続く場合、日本憲法は改正され、緊急事態条項が制定されます。コロナウイルスワクチンの犠牲者を助けてください。


離れ離れになった妹の家族、弟の家族、義父の家族もコロナウイルスワクチンを接種しました。助けてください。

お願いします、お願いします。岸田文雄を反逆罪で逮捕してください。眠っている日本人を起こしてください。


岸田文雄は日本国憲法第9条に違反している。彼を反逆罪で逮捕してください。


battle  of  destiny

KOKIA 

作詞・作曲KOKIA

時を越えて     尚続いている

いつの時代にも救い求め

嘆く者達     闘う者達

全てを変える闘いなら


未来を懸けた1つの答え

時に人には苦しみながら

わずかに光る希望を掴む

祈りにも似た闘いがある


私が見たもの  

KOKIA

作詞・作曲KOKIA 

ただの一般人の私にできることは

それぐらいしかなかったから


それを、他力本願とも言われたくもないし

自愛だなんて言われたくもないわ。


私がどれだけ、X内で 

統〇教〇&創〇学〇系の

朝鮮人雑魚工作員に

👇🏻



👇🏻





5年前、朝の大室虎之助の血筋だと名乗り、電磁波ストーカーの被害に遭っていると、寄付金を募っていた 




猫殺しのAnn=伴野優子

貴女たちにTwitterとアメブロを追放された後、しばらくは伴野優子の名前も

思い出すこともできなかったけど


私がその詐欺の証拠を握っていたから

👇🏻

詐欺集団のQAJFの連中に執拗に

ストーカーされ、誹謗中傷を受けながら


貴女たちには

傀儡(クグツ)・マガイモノと罵られて

何度も血の涙を流しながら・・・

👇🏻





QAJFの連中は、

GESARA法公布を妨害すべく

もう死に物狂いで、私をストーカーし

誹謗中傷しているのよ。


私がメラニア夫人、フリン将軍

金与正さん(金正恩さん)たちに

頭を下げながら

コロナワクチン被害者救済のために

どれだけ、X内を奔走していたのか?


貴女たちは知らなさ過ぎる。


それでも、私は貴女たちにとって

今でも、堕天使・悪魔にみえるわけ?