出ましたー

👇🏻

吉野 


2018年(平成30年)107日(日)~

翌日108日(月)にかけて

干支は戌(いぬ)

最強の魔除け御守り「五嶽神鏡」

👇🏻

その時に購入したものです。

やっぱり、この時から呼ばれていました。


※画像はこの一枚しか残っていないけど

一人娘と共に、奈良県吉野に一泊旅行 


貴女(たち)に悪魔扱いされた後

その「五嶽神鏡」も

武庫川に流して処分したわ。


私は自分の身を犠牲にし

全財産を投げ打ってね。

👆🏻、

2018年(平成30年)12月30日(日)戌

2019年(平成31年)9月19日(木)亥


伊勢神宮⛩に参拝に行った時の切符


あまりにも、偶然が重なり過ぎていたから
切符を残しておいたのよ。

貴女のブログで

私が何かしら、世界の運命を背負っているっていうことは理解できたから


自分にできる最大限の努力はしたわ。

それでも、私をまだ自愛だと言うの?


本来の暦は太陰暦 

明治時代までは北斗信仰


で、水瓶座に相対しているのが獅子座

十二支では水瓶座に該当するのが

それに相対しているのが

私の干支   に相対しているのが魚座

十二支で魚座に相対しているのが

貴女たちならば、

これで理解できるはずよ。

私(北=玄武)の背に巻きついていた

蛇っていうのが

👇🏻

8月4日誕生日の

獅子座の貴女のことなんです。




浅はかな知識だけで

私を悪魔扱いしないでくださいね。


どんなに綺麗な言葉で語ろうとも

貴女の根底にあるのは 

「白村江の戦い」

私(百済)を支配・服従させること





👇🏻ですから