ひとつ疑問に思えれば、
全部つながっていることに
気づけるかもしれません。



明治時代からの全てに疑問。
厳密には幕末全てが嘘の始まりだと思っています。
515、226であったり満州国であったり大正が短かったり納得出来ない事だらけです。
令和のコロナ茶番が集大成だと感じてます。

— 坂田 治 (@trival0816)
April 3, 2023 ">




世の悪はローマのバチカンを中心にした新世界秩序(New World Order)の構築に向かって、通じております。



キリスト道 本拠https://t.co/urDSUGeuIq pic.twitter.com/PvD3FQOX3Q

— 結士 (@yuishi_branch) April 3, 2023 ">












みなさまは
いつ気づかれましたか?

ワタシは
神様や宗教は好きなんですけど
それを信じすぎることはないです

神様でさえも
常に疑っているというか

信じていいのかなと
思ってしまうんですよね😂

きっと
いろんなことに
疑問を持つ
科学的な思考を
しているんですね

神様が大好きな私が
神様を疑い続けているのは

科学的な思考だったんですね
そこに、このツイートが
気づかせてくれました

神様の事は
疑っていても
もちろん信じていますし
毎日手を合わせて
いますけどね😂

自分がやってる事が
これでいいのかな
とは
思っちゃいますけど

好きなことって
やめられないんですよね

神様が
大好きだから
🤣🤣🤣

信じすぎていない
盲信者ではないことが
よかったのかもしれません

神様がいろいろ教えてくれるんですよ
でも、すべては信じれない

それでいいんじゃないかな

疑いながらも
信じつつ
前に進んでいく

でも、過ぎ去って見れば
ちゃんとそれが正しかったんだ
ってことがわかってくる

だから、こうして
発信することができるの
かもしれない

神様に導かれてるんですよね
きっと

目に見えない存在たちに
助けられているんです

地球って
本当に大変な星だから

みんな英雄なんですよね
すごく頑張ってる

せっかくこの地球に
3次元を体験しに来たんだから

健康で長生きして
楽しい毎日を過ごしましょうね

肉体を持ってでしか
体験できないことを
しっかり味わってください

それを味わうために
やってきているんですよ

なあんてね
🤣🤣🤣



今日も春ウララ










ピータンが復活して
よかったね🥰






おはようぐぁ(^O^)