マグナム
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008062415070001.jpg
人に自慢できる過去も
先が見えてて
安心できる未来も

夢とか希望みたいな
綺麗なもんも



な~んもないけど






生きてていいんか?















どんな強い人にも
限界があんだから

こんな弱っちいやつ
とっくに限界だよ



何回壁作ってんだろ




も、戻りたくないし
繰り返したくないよ?

ベイベ〜♪

ひさびさ更新




今日のお昼は
きのこの山(^-^)v


みんなに
たけのこときのこ
どっち派?って聞くと



半々なんやってな~






なおはきのこ派

優樹菜ちゃんのCM
ちょ~可愛いし


食ってみたら
やっぱりうまうまやったな



\(^o^)/


今度はたけのこも
食ってみよ♪

ほし〜の★

あきちゃん
可愛いべな~
だいすき(^○^)





てかね、
次の誕生日きたら
16歳や(^-^)v



結婚できんだよ~
ま、相手いないけど
σ(^_^;)




早く子供ほしいの
家族がほしいの


あったい存在が
はしいの♪


ね?



\(^o^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>