糞 | マグナム

2008062415070001.jpg
人に自慢できる過去も
先が見えてて
安心できる未来も

夢とか希望みたいな
綺麗なもんも



な~んもないけど






生きてていいんか?















どんな強い人にも
限界があんだから

こんな弱っちいやつ
とっくに限界だよ



何回壁作ってんだろ




も、戻りたくないし
繰り返したくないよ?