マグナム -4ページ目

感謝心

ただいま~

って帰れる家があって




おかえり

っつってくれる人がいて



その存在の人が
居なくても




ちゃんと飯食ってるか?


って心配してくれる人が
どっかにいてくれて



毎日じゃなくても
笑うヒマがあって


忙しくても
それなりに幸せで


楽しいって思えたら




それ以上は望まないで






みんなが
世界中のみんなが

そんな風に
思えるよ~に



パワーを送って
元気づけてあげて?




毎日寝る前に



眠れないときは



朝日が登った時に





空に向かって

「ありがとう」



っていったげて?



感謝する気持ちは
人を穏やかにすんの


和ませてくれんの





そんな風に
ちょっとづつ


暖かい笑顔が
増えるといいな♪

まきもどし

人間だもん

だれだって
後悔することもあるよ?





でもね
人間だもん

巻き戻しは
出来ないんだよ?



あたんまえ


ね?

\(^o^)/



だからちょっとでも
嫌な事あったら

いちばん
落ち着く場所で
ゆっくりゆっくり


考えて?




自分には
悪いとこないの?


抜けてなかった?



相手のこと
文句するまえに





自分はどおだったのか
考えて?








プラス思考にね

ぜっきょう



カスペのバンジ~
ヤバし( ̄▽ ̄;)



やっぱ
上地はかっけえ


男の中の男やな



キュン死したべ






あんなん普通やったら
逃げちゃうっしょ?

スタッフさんが
準備してくれてるから
ってね



あれはムリだよね?






あ~
かっけえ!

近くに
上地精神の持ち主
いないかな~?



自分の弱さを
良い風に変えれて

悪いことも
良い風に考えられて

笑顔たえんくって

みんなを元気に
できるよ~な人!



なにより
人の好き嫌いを
しない人♪


ね?