まきもどし
人間だもん
だれだって
後悔することもあるよ?
でもね
人間だもん
巻き戻しは
出来ないんだよ?
あたんまえ
ね?
\(^o^)/
だからちょっとでも
嫌な事あったら
いちばん
落ち着く場所で
ゆっくりゆっくり
考えて?
自分には
悪いとこないの?
抜けてなかった?
相手のこと
文句するまえに
自分はどおだったのか
考えて?
プラス思考にね
だれだって
後悔することもあるよ?
でもね
人間だもん
巻き戻しは
出来ないんだよ?
あたんまえ
ね?
\(^o^)/
だからちょっとでも
嫌な事あったら
いちばん
落ち着く場所で
ゆっくりゆっくり
考えて?
自分には
悪いとこないの?
抜けてなかった?
相手のこと
文句するまえに
自分はどおだったのか
考えて?
プラス思考にね