まきもどし | マグナム

まきもどし

人間だもん

だれだって
後悔することもあるよ?





でもね
人間だもん

巻き戻しは
出来ないんだよ?



あたんまえ


ね?

\(^o^)/



だからちょっとでも
嫌な事あったら

いちばん
落ち着く場所で
ゆっくりゆっくり


考えて?




自分には
悪いとこないの?


抜けてなかった?



相手のこと
文句するまえに





自分はどおだったのか
考えて?








プラス思考にね