マグナム -2ページ目

他人のことばっか
羨ましがって

自分のこと
嫌いんなんないで?




シアワセなんて
いつも近くにあるもの
じゃないんだから

そんな悲しい顔
してないで?




当たり前なんて
ないんだし
本物なんて形だけだし
夢なんて空想


そんな格好いいもの
無くたっていいじゃん♪



前に進んでんなら
それで十分






後ろ振り替えって
戻ることは出来ないから


綺麗な人はいても
綺麗な人生の人なんて
いないでしょ?



み~んな一緒だって!
必ず汚れがつくの

自分だけが
汚いんじゃないんだって!


汚れなんてさ
拭けば取れるけど
傷はのこるよね…




だから
人の悪口言ったり
傷つけあったり
コソコソ陰口言ったり


そんなんして
憂さ晴らしするより




笑ってた方が
ぜ~ったいに楽だし
元気んなれるから

NOスタディ〜♪

にょい~ん

ヾ(^○^)ノ



今日はテストやったべ
予想ど~り
赤点確実やわ

でも、授業すんのより
普通に楽やって



ずっとテストやったら
い~のに…





てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)


なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?




さっぶいわ


あ~
海いきたいっ

学校辞めてえ



てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪


てか、今日は三国祭り
なんやっ!



もりもり
やろ~なあ(._.)


なおはお家で
チキンラーメン
喰って

お昼寝しときまつ

しゃみしい

裏切り
DV
虐待
いじめ



信じれないって泣いて
明日が見えなくなって
力が抜けてって


笑顔が消えて





目が死んでく…

涙も使いきって





それでも死ねなくて
自分を傷つけて




もう止めよう?





助けてあげなきゃ
無くなっちゃうよ。



あっためてあげて?
ゆっけり優しく
溶かしてあげて?

すこしづつだよ



だから
早まんないで



見捨てないで



ね?




笑顔って大事だね


\(^o^)/