・
他人のことばっか
羨ましがって
自分のこと
嫌いんなんないで?
シアワセなんて
いつも近くにあるもの
じゃないんだから
そんな悲しい顔
してないで?
当たり前なんて
ないんだし
本物なんて形だけだし
夢なんて空想
そんな格好いいもの
無くたっていいじゃん♪
前に進んでんなら
それで十分
後ろ振り替えって
戻ることは出来ないから
綺麗な人はいても
綺麗な人生の人なんて
いないでしょ?
み~んな一緒だって!
必ず汚れがつくの
自分だけが
汚いんじゃないんだって!
汚れなんてさ
拭けば取れるけど
傷はのこるよね…
だから
人の悪口言ったり
傷つけあったり
コソコソ陰口言ったり
そんなんして
憂さ晴らしするより
笑ってた方が
ぜ~ったいに楽だし
元気んなれるから
羨ましがって
自分のこと
嫌いんなんないで?
シアワセなんて
いつも近くにあるもの
じゃないんだから
そんな悲しい顔
してないで?
当たり前なんて
ないんだし
本物なんて形だけだし
夢なんて空想
そんな格好いいもの
無くたっていいじゃん♪
前に進んでんなら
それで十分
後ろ振り替えって
戻ることは出来ないから
綺麗な人はいても
綺麗な人生の人なんて
いないでしょ?
み~んな一緒だって!
必ず汚れがつくの
自分だけが
汚いんじゃないんだって!
汚れなんてさ
拭けば取れるけど
傷はのこるよね…
だから
人の悪口言ったり
傷つけあったり
コソコソ陰口言ったり
そんなんして
憂さ晴らしするより
笑ってた方が
ぜ~ったいに楽だし
元気んなれるから
NOスタディ〜♪
にょい~ん
ヾ(^○^)ノ
今日はテストやったべ
予想ど~ り
赤点確実やわ
でも、授業すんのより
普通に楽やって
ずっとテストやったら
い~のに…
てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)
なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?
さっぶいわ
あ~
海いきたいっ
学校辞めてえ
てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪
てか、今日は三国祭り
なんやっ!
もりもり
やろ~なあ(._.)
なおはお家で
チキンラーメン
喰って
お昼寝しときまつ
ヾ(^○^)ノ
今日はテストやったべ
予想ど~ り
赤点確実やわ
でも、授業すんのより
普通に楽やって
ずっとテストやったら
い~のに…
てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)
なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?
さっぶいわ
あ~
海いきたいっ
学校辞めてえ
てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪
てか、今日は三国祭り
なんやっ!
もりもり
やろ~なあ(._.)
なおはお家で
チキンラーメン
喰って
お昼寝しときまつ
しゃみしい
裏切り
DV
虐待
いじめ
信じれないって泣いて
明日が見えなくなって
力が抜けてって
笑顔が消えて
目が死んでく…
涙も使いきって
それでも死ねなくて
自分を傷つけて
もう止めよう?
助けてあげなきゃ
無くなっちゃうよ。
あっためてあげて?
ゆっけり優しく
溶かしてあげて?
すこしづつだよ
だから
早まんないで
見捨てないで
ね?
笑顔って大事だ ね
\(^o^)/
DV
虐待
いじめ
信じれないって泣いて
明日が見えなくなって
力が抜けてって
笑顔が消えて
目が死んでく…
涙も使いきって
それでも死ねなくて
自分を傷つけて
もう止めよう?
助けてあげなきゃ
無くなっちゃうよ。
あっためてあげて?
ゆっけり優しく
溶かしてあげて?
すこしづつだよ
だから
早まんないで
見捨てないで
ね?
笑顔って大事だ ね
\(^o^)/