NOスタディ〜♪
にょい~ん
ヾ(^○^)ノ
今日はテストやったべ
予想ど~り
赤点確実やわ
でも、授業すんのより
普通に楽やって
ずっとテストやったら
い~のに…
てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)
なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?
さっぶいわ
あ~
海いきたいっ
学校辞めてえ
てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪
てか、今日は三国祭り
なんやっ!
もりもり
やろ~なあ(._.)
なおはお家で
チキンラーメン
喰って
お 昼寝しときまつ
ヾ(^○^)ノ
今日はテストやったべ
予想ど~り
赤点確実やわ
でも、授業すんのより
普通に楽やって
ずっとテストやったら
い~のに…
てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)
なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?
さっぶいわ
あ~
海いきたいっ
学校辞めてえ
てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪
てか、今日は三国祭り
なんやっ!
もりもり
やろ~なあ(._.)
なおはお家で
チキンラーメン
喰って
お 昼寝しときまつ