NOスタディ〜♪ | マグナム

NOスタディ〜♪

にょい~ん

ヾ(^○^)ノ



今日はテストやったべ
予想ど~り
赤点確実やわ

でも、授業すんのより
普通に楽やって



ずっとテストやったら
い~のに…





てか、ひさびさに
昼ドラ見たら
変に共感するとこ
多くてビビったわ(-_-;)


なんで大人んなると
あんなんなるんやろ?




さっぶいわ


あ~
海いきたいっ

学校辞めてえ



てか、ケーキ喰いたい
なんでもいいから
甘いもの♪


てか、今日は三国祭り
なんやっ!



もりもり
やろ~なあ(._.)


なおはお家で
チキンラーメン
喰って

お昼寝しときまつ