マグナム -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

やっばい

チョリース(^○^)晴れ
って優樹菜ちゃんも
めっちゃ可愛いっすよね

てか、宿題終わんねっ 笑
あと数学、英語、読書感想文
も~無理だって!

でも、入学早々
宿題忘れはヤバイしな…
もう義務教育じゃないし
調子こいてると
痛い目みるもんなあ

あと1日と半分くらい
頑張ろ\(^-^)/

今日は上地が
ペケポンに出てたドキドキ
元気もらったって!
ありがとうしょぼんキラキラ

あと悩み
i-podの曲の入れ方
わかんね~のっ!
てか、英語読めね 笑
問題外やな(=_=;)

ヒマちん


ビニコン行って
雑誌購入
もちろん上地さんが
載ってるヤツ
のはずだけど
どこよ(^o^;)?!
見つからんがなっ

2008/04/03


上地の限定ブログが
みたくって作った~♪
誰にも教えません(^o^)/
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11