マグナム -8ページ目

雨じめじめ


にょい~ん


今日は朝から
す~っと雨だいっしょぼん雷
さみいな…


雨は降ってほしいときに
降ってくれなくて
降ってほしいときには
降らないんだよね(-ω-)


明日は遠足だドキドキ
って時にかぎって

雨


明日はマラソンだ~
って時に限って


晴れかさ晴れ


なんなんだよ~いっ!





ちょっとでいいから
言うこと聞いてほしいな


そしたら
しんどい思いしなくていいから…

祭り~♪


今日から
祭りです\(^o^)/

みんなもりもりです
いつもより明るいです


でも、なおさんは
お家でごろ~ん

( ̄▽ ̄;)



ちかれたぼ
でも、明日は部活休み
やっぴ~♪


祭り行けるんだいっ!

遊びまくるぜい
金はありまてんが


祭りって雰囲気だけで
すんげえ盛り上がるべ?
楽しいもん(-ω-)ノ

あ~楽しみっ★



羞恥心がシングルチャート
2位でしたね
おめでとうございます


m(__)m



まだ買えてないけど
絶対に買いますよ~い
それまではしばらく
着フルで我慢だな(;_;)

初部活



楽しかったって(^○^)


先輩、すっげえ優しくて
サーブ一生懸命
教えてくれたっ!
有り難うございます


m(__)m



へたっぴやけど

下手は下手なりに
頑張るっちゃい(>_<)





あっ!
ちなみにバレー部だい
手が内出血っす 笑
指は突き指っす( ̄▽ ̄;)

まあ
明日も頑張ろう♪