雨じめじめ
にょい~ん
今日は朝から
す~っと雨だいっ


さみいな…
雨は降ってほしいときに
降ってくれなくて
降ってほしいときには
降らないんだよね(-ω-)
明日は遠足だ

って時にかぎって
雨

明日はマラソンだ~
って時に限って
晴れ


なんなんだよ~いっ!
ちょっとでいいから
言うこと聞いてほしいな
そしたら
しんどい思いしなくていいから…
祭り~♪
今日から
祭りです\(^o^)/
みんなもりもりです
いつもより明るいです
でも、なおさんは
お家でごろ~ん
( ̄▽ ̄;)
ちかれたぼ
でも、明日は部活休み
やっぴ~♪
祭り行けるんだいっ!
遊びまくるぜい
金はありまてんが
祭りって雰囲気だけで
すんげえ盛り上がるべ?
楽しいもん(-ω-)ノ
あ~楽しみっ★
羞恥心がシングルチャート
2位でしたね
おめでとうございます
m(__)m
まだ買えてないけど
絶対に買いますよ~い
それまではしばらく
着フルで我慢だな(;_;)
初部活
楽しかったって(^○^)
先輩、すっげえ優しくて
サーブ一生懸命
教えてくれたっ!
有り難う ございます
m(__)m
へたっぴやけど
下手は下手なりに
頑張るっちゃい(>_<)
あっ!
ちなみにバレー部だい
手が内出血っす 笑
指は突き指っす( ̄▽ ̄;)
まあ
明日も頑張ろう♪