マグナム -7ページ目

ふりむいちった


どうも(・∀・)




今日は昼から部活やった
あんな動いたの
久々やで疲れたわ


ソフト思い出すな♪
キャッチボールしたく
なったって!



さあこ~い
しまってくぞ~
って懐かしい\(^o^)/

なんで途中で諦めた
んやろな?
やっぱ後悔してまうわ…


ま、もう終わった事だし
今から頑張ろう
今からみんなに
追いつけるように
進みます















とか、表では
プラス思考なの
演じてるけど

やっぱ変わりきれてない
マイナスんなってる
人を信じれてない
糞やな( ̄▽ ̄;)



なんでだ?



早く自分を変えたい


前に進みたいね
一人になるたびに
寂しさが襲ってきて

そのたんびに
自分作るのがすごく
嫌やな…



なおって周りから見たら
どんなんやろ?
別に、気にしてないけど





少なくとも
今みたいなへなへなな
風には見えて無いよな?




見えてんなら
ショックや 笑(;_;)



無駄になるべ?




なんて

ちょい愚痴っただけ
気にしな~いっ

書くこと無いんだもん
しょうもないぼ




こんなアホな考え
も、治ったし
いまは完璧?な
完全体じゃないけど
プラス思考だい
(^○^)v





も、大丈夫
元気もりもり・ムキムキ


成るように成る!
成るようにする!

なんだろ?


すげえ不思議な気持ち
になった…


言葉では言い表せない
すんごい変な気持ち




ヾ(゜o゜)ノ


なんだろ?



こ~ゆ~とき
人に聞くと


恋じゃないの?





って聞かれるけど
そ~じゃなくって
もっと寒い感じ…
嫌な感じ…



こわいんだけど






なんも変わったことは
無くって

とにかく
なんかあのときみたいに
裏切られた時の
つらさみたいなの?



あ~
思い出しちゃったみたい

最悪だ(;_;)




トラウマかな



人が信じられない
普通に接してるつもり
なのにな



自分を隠してる





怖いもん発見した!



自分だ(^_^;)




バカだな
ホントにバカだ


だれかを本気で
好きになりたいな

しゅわっち!



明日は休みだい

\(^o^)/


やっぴ~♪




本当は部活だけど
えサボリ(-ω-)


しゅみまてん


m(__)m




でも、行きたく無いのに
行っても迷惑っしょ?


変なとこでプラス思考
なんだけど




これでも少しは進化したんだよ?




前までのなおだったら
絶対に部活にすら
入らなかったもんね







今なんて1年間だけでも
いいから頑張ろうって
思うようになったもん!

すげえべ?




上地精神


色んな事
教えてもらったもん





成せばなる!
成さねば成らぬ!!
成るように成る!!!

愚痴っても
文句ったれても
なんも始まらない

前にしか
進みません 進めません

降り止まない雨は無い

出口の無いトンネルは無い

今が最低だったら
これ以上の最低は無い




ねっ?



いい言葉っしょ?





大事にしてね
全部忘れちゃダメだよ?
なおにとっては
宝物なんだからね?


実際には無い物でも
その人の心の中の宝箱に
保全できんだからね?


ツラいときに
1つ1つ思い出すと
温かくなるから!



そんな言葉を
見つけて下さい

そしたら、少しは楽に
なれるかもしんないよ?




意味わからんよね
でも、なおにとっては
深い日記です


バカにすんなよ 笑?