しゅわっち!
明日は休みだい
\(^o^)/
やっぴ~♪
本当は部活だけど
えサボリ(-ω-)
しゅみまてん
m(__)m
でも、行きたく無いのに
行っても迷惑っしょ?
変なとこでプラス思考
なんだけど
これでも少しは進化したんだよ?
前までのなおだったら
絶対に部活にすら
入らなかったもんね
今なんて1年間だけでも
いいから頑張ろうって
思うようになったもん!
すげえべ?
上地精神
色んな事
教えてもらったもん
成せばなる!
成さねば成らぬ!!
成るように成る!!!
愚痴っても
文句ったれても
なんも始まらない
前にしか
進みません 進めません
降り止まない雨は無い
出口の無いトンネルは無い
今が最低だったら
これ以上の最低は無い
ねっ?
いい言葉っしょ?
大事にしてね
全部忘れちゃダメだよ?
なおにとっては
宝物なんだからね?
実際には無い物でも
その人の心の中の宝箱に
保全できんだからね?
ツラいときに
1つ1つ思い出すと
温かくなるから!
そんな言葉を
見つけて下さい
そしたら、少しは楽に
なれるかもしんないよ?
意味わからんよね
でも、なおにとっては
深い日記です
バカにすんなよ 笑?