マグナム -9ページ目

壁×波


どうも(ノ-_-)ノ

今日は1日ず~っと
ぐうたらしてました


昨日はオカンの実家に
泊まる予定だったけど
バカな、なおさんは
コンタクトの液忘れて
帰ることに


( ̄▽ ̄;)


ショックやって
祭りにも行けずじまい



そ~いえば
明日は学校やなあ
めんどいな
なにより楽しくない


しかも、みんな楽しくない
っつってるらしいね~
ドンマイ×4泣かないで♪羞恥心を聴いて
元気だしてくたさ~い


人生ってさ
波なんだってっ!

今が辛い人は
これから楽しくなんの★
逆に今が幸せな人は
これからバカでかい波が
迫ってくんの(/--)/



でも、その波に
飲み込まれないで
泳いで泳いで
時々流されるけど
また前を向いて
進めた人は岸にたどり着く
んだって(-ω-)


だから辛い人は
飲み込まれないで下さい
逃げ切って下さい
諦めたりすんのもいいけど
そしたら
楽しみが激減します
なおが実際に
そ~だったからね

幸せな人は
新しい波が来るから
それに上手く
乗ってください(^○^)
波乗りジョニ― ?
乗れなくても
飲み込まれないように
泳いで下さい

ちゃんと岸に辿り着いたら
楽しさ倍増!
嬉しさ倍増!


なおさんは
今波が迫ってます
ま、絶対に乗り気って
みせるけどね 笑

\(^o^)/


はいっ
上地精神
上地バワ~♪

感謝、感謝m(__)m


他の知ってる人にも
教えてあるブログ
に書いた日記
そのまんま写した‥

YOU★ME


おはようごじゃいます


腹へった~




( ̄▽ ̄;)


タイトルの
YOU★MEってのは
なおが中学んときに
ソフトの試合でよく行ってたグランド乗っ名前です


正式にはたぶん




YOU ME パーク
夢パークです


なんかよくありそうな
当て字だけど
知ったときはすげえ
感動しちゃったんだよね

\(^o^)/




あなたと私で夢だよ?
かっけえっしょ?(゜o゜)
感動もんっすね






マジでこんなパーク
あったらいいのに…

あなたと私の夢の公園(島)(^○^)?

やったぽ


上地が跳んだ
んで生きてた!
当たり前だけど
嬉しいって








マジでかっけえし


\(^o^)/





また感動と勇気と元気を
いただいちゃった!
ありがとう
(^.^)(-.-)(__)