壁×波
どうも(ノ-_-)ノ
今日は1日ず~っと
ぐうたらしてました
昨日はオカンの実家に
泊まる予定だったけど
バカな、なおさんは
コンタクトの液忘れて
帰ることに
( ̄▽ ̄;)
ショックやって
祭りにも行けずじまい
そ~いえば
明日は学校やなあ
めんどいな
なにより楽しくない
しかも、みんな楽しくない
っつってるらしいね~
ドンマイ×4泣かないで♪羞恥心を聴いて
元気だしてくたさ~い
人生ってさ
波なんだってっ!
今が辛い人は
これから楽しくなんの★
逆に今が幸せな人は
これからバカでかい波が
迫ってくんの(/--)/
でも、その波に
飲み込まれないで
泳いで泳いで
時々流されるけど
また前を向いて
進めた人は岸にたどり着く
んだって(-ω-)
だから辛い人は
飲み込まれないで下さい
逃げ切って下さい
諦めたりすんのもいいけど
そしたら
楽しみが激減します
なおが実際に
そ~だったからね
幸せな人は
新しい波が来るから
それに上手く
乗ってください(^○^)
波乗りジョニ― ?
乗れなくても
飲み込まれないように
泳いで下さい
ちゃんと岸に辿り着いたら
楽しさ倍増!
嬉しさ倍増!
なおさんは
今波が迫ってます
ま、絶対に乗り気って
みせるけどね 笑
\(^o^)/
はいっ
上地精神
上地バワ~♪
感謝、感謝m(__)m
他の知ってる人にも
教えてあるブログ
に書いた日記
そのまんま写した‥