マグナム -5ページ目

まつり

今日は地元の祭り




ひさびさに
中学の友達とあそび

\(^-^)/



楽しみだいっ!



まつりっつったら

お好み焼き
わたがし
りんごあめ
ハシマキ
たこ焼き
ちょこバナナ

わなげ
金魚すくい
射的
ミートボール?
ポートボール?

なんかこんな感じ♪



楽しいべ!





なおはハシマキが
大好きなのっ


お好み焼きを
箸にまいたみたいなやつ



バリ旨いから★



おためしあれ

(^○^)v



じゃまた後程

にょい~ん♪

上地色の応援団

2008042713050000.jpg
大会
終わった\(^o^)/


みんな頑張ってたよ
バレー好きんなった!
楽しかったもん




いま試合会場
他校の親の応援が
すげえ(゜o゜)


イエロー族


メガフォン叩く音が
ひっでえ…


頑張るなあ 笑

むかしばなし



むか~し
むかし

あるところに




って!

桃太郎とかでも
始まりそ~ないきおいだな



( ̄▽ ̄;)



そんなじゃないのっ!


なおね高校に入って
まだ1ヶ月も
たって無いんだよね





それなりに
仲良しの友達も出来た
んだけど…









なおのむかし(中学)
んときの話
聞きたいっ!
って言ってくれた子が
いるんだけど


なにかと
悪いことしちゃてて
言いにくいんだよね


('-ω-`)/


正直に話すのか
隠すか



迷うんだよね



なおはどっちかつ~と
聞いてほしいんだけどね






相手残り反応が
やっぱし怖いから



これって
信じてないからかな?





こんなとき
普通ならどっ~すんの?