むか~し
むかし
あるところに
って!
桃太郎とかでも
始まりそ~ないきおいだな
( ̄▽ ̄;)
そんなじゃないのっ!
なおね高校に入って
まだ1ヶ月も
たって無いんだよね
それなりに
仲良しの友達も出来た
んだけど…
なおのむかし(中学)
んときの話
聞きたいっ!
って言ってくれた子が
いるんだけど
なにかと
悪いことしちゃてて
言いにくいんだよね
('-ω-`)/
正直に話すのか
隠すか
迷うんだよね
なおはどっちかつ~と
聞いてほしいんだけどね
相手残り反応が
やっぱし怖いから
これって
信じてないからかな?
こんなとき
普通ならどっ~すんの?