変えてけ
どうも(^-^)v
今日は、髪きってきた
さっぱりした~
やっぱなおには
髪のばすのムリやわ
明日は学校だ
ね
ま、頑張ろう
て同じ事、毎日繰り返して
ばっかじゃ
楽しくないわっ
明日はいつもより
ちょっとでも変わりまつ
\(^o^)/
てか、今日は母の日
らしいね…
知らなかったよ
せっかく
生まれてきたんだもん
せっかく
生きてるんだもん
なんも残らない
つまんない毎日
ばっか過ごしてても
ダメやな
明日も笑ってこよ♪
今日は、髪きってきた
さっぱりした~
やっぱなおには
髪のばすのムリやわ
明日は学校だ
ね
ま、頑張ろう
て同じ事、毎日繰り返して
ばっかじゃ
楽しくないわっ
明日はいつもより
ちょっとでも変わりまつ
\(^o^)/
てか、今日は母の日
らしいね…
知らなかったよ
せっかく
生まれてきたんだもん
せっかく
生きてるんだもん
なんも残らない
つまんない毎日
ばっか過ごしてても
ダメやな
明日も笑ってこよ♪
ただいま
1人になって
寂しくなって
しんどいときは
強がんないで
泣いた方が楽だから♪
涙なくなるまで
泣いた後
スッキリしたら
アホらしくなるから
\(^o^)/
人間なんだから
いつだって何処にだって
感情が付いてくんの
あたんまえ
なんも感じない人なんて
いないじゃん
せっかく感情があんだから
悲しいのも
辛いのも
楽しいのも
苦しいのも
嬉しいのも
味わっとけ~
はい、復活しやした
プラス思考
今回は誰のおかげでもなく
自分の力で!
ちょっとは成長したべ?
ま、こんなんなれたのも
周りのおかげなんだけど
愚痴愚痴したって
なんも変わんないんだから
そんなんして
後から後悔するくらいなら
しないほうがいいのっ
相手の事なんも
知らないのに
あ~だこ~だ
言ってその人のこと
汚しちゃダメだし
よく考えたら
馬鹿みたいっしょ?
そんなんしても
スッキリしないじゃん
嫌なことあったら
ためないで
でも、ぶつけないで
ゆっくり流すの
そ~すれば
楽になるはずだから
もやもや消えるから
笑えるよ~になるから★

