マグナム -3ページ目

変えてけ

どうも(^-^)v





今日は、髪きってきた
さっぱりした~


やっぱなおには
髪のばすのムリやわ





明日は学校だ







ま、頑張ろう



て同じ事、毎日繰り返して
ばっかじゃ
楽しくないわっ


明日はいつもより
ちょっとでも変わりまつ



\(^o^)/




てか、今日は母の日
らしいね…

知らなかったよ



せっかく
生まれてきたんだもん

せっかく
生きてるんだもん



なんも残らない
つまんない毎日
ばっか過ごしてても
ダメやな






明日も笑ってこよ♪

ただいま

2008050617560000.jpg

1人になって
寂しくなって
しんどいときは





強がんないで
泣いた方が楽だから♪



涙なくなるまで
泣いた後
スッキリしたら


アホらしくなるから



\(^o^)/





人間なんだから
いつだって何処にだって
感情が付いてくんの


あたんまえ



なんも感じない人なんて
いないじゃん








せっかく感情があんだから


悲しいのも
辛いのも
楽しいのも
苦しいのも
嬉しいのも



味わっとけ~






はい、復活しやした
プラス思考


今回は誰のおかげでもなく
自分の力で!
ちょっとは成長したべ?




ま、こんなんなれたのも
周りのおかげなんだけど







愚痴愚痴したって
なんも変わんないんだから
そんなんして
後から後悔するくらいなら
しないほうがいいのっ



相手の事なんも
知らないのに





あ~だこ~だ
言ってその人のこと
汚しちゃダメだし




よく考えたら
馬鹿みたいっしょ?
そんなんしても
スッキリしないじゃん




嫌なことあったら
ためないで

でも、ぶつけないで


ゆっくり流すの




そ~すれば
楽になるはずだから
もやもや消えるから


笑えるよ~になるから★

二重人格

2008050617580000.jpg
アロハ~



今日でGW終了!

楽しかったな


\(^o^)/




なおさん、この連休中に
新発見をしやした


わたし、二重人格です




狼男のように

あることがあると



にょい~んと



変貌しやす




お気をつけ下さいまし


(^ー^)ノ


なんて♪


今日は何回も変貌
しかけたけど

なんとか堪えて



いつもど~り
楽しい日にできた


楽しいって
言ってなきゃ
やってらんないし




笑ってなきゃ
泣くしかないじゃん



怒ってるヒマあったら
屁こいとけ~

スッキリするから♪



ね?





人生楽しんだ者勝ち