やっばい | マグナム

やっばい

チョリース(^○^)晴れ
って優樹菜ちゃんも
めっちゃ可愛いっすよね

てか、宿題終わんねっ 笑
あと数学、英語、読書感想文
も~無理だって!

でも、入学早々
宿題忘れはヤバイしな…
もう義務教育じゃないし
調子こいてると
痛い目みるもんなあ

あと1日と半分くらい
頑張ろ\(^-^)/

今日は上地が
ペケポンに出てたドキドキ
元気もらったって!
ありがとうしょぼんキラキラ

あと悩み
i-podの曲の入れ方
わかんね~のっ!
てか、英語読めね 笑
問題外やな(=_=;)