やっばい
チョリース(^○^)
って優樹菜ちゃんも
めっちゃ可愛いっすよね
てか、宿題終わんねっ 笑
あと数学、英語、読書感想文
も~無理だって!
でも、入学早々
宿題忘れはヤバイしな…
もう義務教育じゃないし
調子こいてると
痛い目みるもんなあ
あと1日と半分くらい
頑張ろ\(^-^)/
今日は上地が
ペケポンに出てた
元気もらったって!
ありがとう

あと悩み
i-podの曲の入れ方
わかんね~のっ!
てか、英語読めね 笑
問題外やな(=_=;)

って優樹菜ちゃんも
めっちゃ可愛いっすよね
てか、宿題終わんねっ 笑
あと数学、英語、読書感想文
も~無理だって!
でも、入学早々
宿題忘れはヤバイしな…
もう義務教育じゃないし
調子こいてると
痛い目みるもんなあ
あと1日と半分くらい
頑張ろ\(^-^)/
今日は上地が
ペケポンに出てた

元気もらったって!
ありがとう


あと悩み
i-podの曲の入れ方
わかんね~のっ!
てか、英語読めね 笑
問題外やな(=_=;)